戻る
95548でびるしーるどzakeru10/28 18:43:202212cfrgIr20B1b7.
上のものを求めております
売ってくださる方 大歓迎です
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイイタシマス

neko10/28 18:48:72191cfpbW/yhhhWSA||135
こんばんは、お売りできます。
どれくらいでお求めでしょうか?

zakeru10/28 18:51:562212cfrgIr20B1b7.||102
nekoさん こんばんわ
そちらの希望額 お願いいたします

neko10/28 18:53:252191cfpbW/yhhhWSA||262
確か、25Lvの依頼ですよね。
こちらの希望は15万G程です。

zakeru10/28 18:55:292212cfrgIr20B1b7.||472
そうなんですか オークでは3万ぐらいで 落札も見ましたがそんなに高かったんですか ( ̄Д ̄;)(手が届かない

どうしましょう?

neko10/28 18:58:282191cfpbW/yhhhWSA||917
Σ!3万ですか。。
今は使ってないからいったん手放そうと思ったのですが、
後からまた作り直さなきゃなので、3万だと厳しいです(^^;
今回はご縁がなかったということで。。無駄レス失礼しました><
また機会がありましたら宜しくです。

zakeru10/28 18:59:502212cfrgIr20B1b7.||182
無駄レス なんって とんでもないです
nekoさん ありがとうございました 
また 機会がありましたら (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイイタシマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ