戻る
95559ぴよ戦士求む。デオキシス10/28 19:25:212021cf7Gz4SltRgbg
23万+トマッピで、ぴよ戦士1体、(レベル1)を募集します。

宜しくお願いします。

ベイガン10/28 19:40:112181cfCtGHkGYis.w||431
25万+トマッピならお売りできますが・・・

デオキシス10/28 20:0:212021cf7Gz4SltRgbg||787
25万もないので、
23万+トマッピなら買います。

おかちゃん10/28 20:2:356144cfl4z3ixdo.7c||175
売りましょうか?
所でトマッピって何キャッシュのペットでしたっけ?

デオキシス10/28 20:5:32021cf7Gz4SltRgbg||974
200Cです。

おかちゃん10/28 20:8:296144cfl4z3ixdo.7c||96
分かりました。OKです。こちらは北町100に出しました。
そちらはどちらのホームですか?

それとトマッピって進化するペットでしたっけ?
一応参考までに教えてくれるとありがたいです。良く知らないのでw

デオキシス10/28 20:8:312021cf7Gz4SltRgbg||552
よろしいのでしたら、23万で、

予約で出しといて下さい。

デオキシス10/28 20:9:92021cf7Gz4SltRgbg||305
ありがとうございます。

おかちゃん10/28 20:24:216144cfl4z3ixdo.7c||208
こちらの質問に答えないうちにペットだけ持っていくのは失礼だと思いますよ。
しばらく待ってもなんの返事もないですよね?

あまりにも返事がないので、こちらがそちらのホームを調べてトマッピを連れてきましたが。
それと1Gで出されていましたが、金額を書かなければそのまま引き渡す事が出来ますよ。

少しマナーを守って下さい。

おかちゃん10/28 20:55:16144cfl4z3ixdo.7c||640
しかも完了もせずにとっとと落ちてるし…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ