戻る
95568ぴよ戦士求める正義の死神10/28 19:50:202202cfaYoKpKCdgLQ
タイトルどおりです
此方は20万G希望です
こちらの条件で売ってくださる方を募集します
なお+αでヌンチャクβもつけたいと思います

ベイガン10/28 19:51:382181cfCtGHkGYis.w||303
こちら:ぴよ戦士
そちら:20万+ヌンチャクβでしょうか?
もしそうなら交換お願いします^^

ベイガン10/28 19:52:332181cfCtGHkGYis.w||427
ちょっと15分ほど席を離れます。
OKでしたら出しておいて下さい^^
こちらも戻り次第用意します。

正義の死神10/28 19:54:582202cfaYoKpKCdgLQ||462
ミス
此方が18万G+ヌンチャクβ
其方ぴよ戦士×2でした

正義の死神10/28 19:58:232202cfaYoKpKCdgLQ||632
ヌンチャクβは以前22万で取引されるところを見たところを見ました。
それと現在私が持っている所持金と組み合わせたら丁度40万Gになったので×2にしました。


正義の死神10/28 19:59:362202cfaYoKpKCdgLQ||98
とりあえず2対募集します

正義の死神10/28 20:7:12202cfaYoKpKCdgLQ||678
Lvが高かったら1対でもいいデス

正義の死神10/28 20:10:492202cfaYoKpKCdgLQ||439
質問でぴよ魔法使いでも戦士みたいなあんな大量の連続攻撃はするんですか?

正義の死神10/28 20:17:342202cfaYoKpKCdgLQ||604
ベイガンさんいますか?

52344210/28 20:18:162021cfpg.JPXa7rKQ||945
ぴよ魔もたまに15回攻撃ぐらいなら出ますよ^^

正義の死神10/28 20:19:222202cfaYoKpKCdgLQ||498
そうですか
情報あり^^

正義の死神10/28 20:22:472202cfaYoKpKCdgLQ||346
ベイガンさんいないようなのでキャンセルさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ