戻る
95573求)100カレット_出)18万G、ラブスティックなどGAIL10/28 19:58:536047cf7w44n/yyTAU
調子に乗って祭りアイテムを集めていたらホームが大変なことに・・orz
そんなわけで新居を建てるべくカレットを募集したいと思いますw

Gの場合は1つ18万G(税込み)で

アイテムとの交換の場合
こちら:水鳥の剣+トンガラパンツ(黒)+マジカルサンダル(黄)⇔そちら:100カレット×1
こちら:ニャンコス上青⇔そちら:100カレット×3
こちら:ラブスティックα⇔そちら:100カレット×3
こちら:パンプチュニックI⇔そちら:100カレット×5

交渉も受け付けます。余っている方がいましたら是非お譲りくださいm(_ _)m

paku10/28 20:11:72111cf696cO7mtVIM||470
GAILさん、こんばんは。

ラブスティック、βはお持ちではないでしょうか?
もしもお持ちなら100カレット3個と交換お願いした
いですが。

GAIL10/28 20:14:356047cf7w44n/yyTAU||87
pakuさんこんばんわ^^
残念ながらベータの方は持っていないのです;
αばかりダブってしまいまして。。
せっかくレスしていただいたのに申し訳ありませんですm(_ _;)m

paku10/28 20:19:262111cf696cO7mtVIM||249
わかりました。無理言いまして大変失礼しました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

GAIL10/28 20:25:546047cf7w44n/yyTAU||348
いえ、お返事いただけて嬉しかったです^^
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

GAIL10/28 21:11:136047cf7w44n/yyTAU||865
カレット相場が思いのほか上がっているのかな?
祭り終了間際でホームの状況が切迫している方が多いようで・・w

募集額を変更してみます
Gの場合1つ20万Gで募集です〜

GAIL10/28 23:0:196047cf7w44n/yyTAU||274
新スレ立てましたのでここは完了です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ