戻る
95577クラックゴースト募集中(`・ω・´)ゝ10/28 20:5:212182cfJ1TIYixhq2.
500Cor100カレット+HOMEの物と交換希望しています。
それではお願いしますm(。。)m

ホワイトマン10/28 20:7:12024cf69EvswiTV96||85
売ります

ホワイトマン10/28 20:8:332024cf69EvswiTV96||903
11Lvなので何か+してください
500c希望です

ホワイトマン10/28 20:16:452024cf69EvswiTV96||37
返事がないのでキャンセルします

ロロ10/28 20:23:72192cftsT3Kjm/LGI||325
こんばんわ。
クラックゴーストお出しできますよ〜♪
で、可能であれば、こちらが5万Gをプラスするので600Cでお願いできないでしょうか??

(`・ω・´)ゝ10/28 20:27:82182cfJ1TIYixhq2.||122
あ〜すいませんw

(`・ω・´)ゝ10/28 20:27:542182cfJ1TIYixhq2.||522
ロロさんOKですw

(`・ω・´)ゝ10/28 20:29:432182cfJ1TIYixhq2.||259
それとちょっと質問なんですがクラックゴーストはぴよ戦士のようにLv比例で強くなるのでしょうか?

ロロ10/28 20:30:112192cftsT3Kjm/LGI||382
ありがとうございます。こちらは城下東に予約を出しておきますね。
キャッシュの内訳は、かぼちゃ×2でお願いします。m(_ _)m

(`・ω・´)ゝ10/28 20:32:82182cfJ1TIYixhq2.||191
LvUPもうすぐするのでLvUPしたらただちに降ります^^

ロロ10/28 20:32:382192cftsT3Kjm/LGI||613
あ〜たぶんLvには、関係ないと思いますよ。
キャラの攻撃力に比例して強くなるだけだったと思いますが。(自信はないですが...)
必要なら、レベルが上がったクラックゴーストをお出ししますよ。
もちろん、金額はそのままで結構です。

ロロ10/28 20:33:542192cftsT3Kjm/LGI||707
急いでませんので、ゆっくりで構いませんよ〜♪

(`・ω・´)ゝ10/28 20:34:212182cfJ1TIYixhq2.||406
Lvの1の奴がいいですw半分コレクションなのでw

ロロ10/28 20:34:542192cftsT3Kjm/LGI||142
分かりました〜。LV1を予約に出しておきますね。

(`・ω・´)ゝ10/28 20:37:362182cfJ1TIYixhq2.||586
一匹2万5千で出しときますw

(`・ω・´)ゝ10/28 20:38:282182cfJ1TIYixhq2.||82
うわぁw予約されてませんw

(`・ω・´)ゝ10/28 20:38:422182cfJ1TIYixhq2.||989
No間違ってませんかね?

ロロ10/28 20:40:212192cftsT3Kjm/LGI||691
すいません。出し直します。少々お待ちを〜(^^;)

(`・ω・´)ゝ10/28 20:42:22182cfJ1TIYixhq2.||345
ありでした〜^^
それでは失礼しましたw

ロロ10/28 20:42:212192cftsT3Kjm/LGI||536
お出ししました。失礼しましたm(_ _)m

ロロ10/28 20:42:562192cftsT3Kjm/LGI||477
ありがとうございました。顔もよく似てますしこれからもよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ