戻る
95667黒騎士150LV求めます!!!ゴーレム10/29 10:45:212212cfvRTGx/AvrgU
戦士に向けて黒騎士求めています。

値段は交渉でお願いしますw

ゴーレム10/29 10:46:412212cfvRTGx/AvrgU||380
200LVは逃げますよね?
もし逃げないならば200LVも募集します。

柳。10/29 10:56:92202cfbAYPEtoJlMw||328
失礼します
逃げませんよ
あとLV250もいます

ゴーレム10/29 10:56:592212cfvRTGx/AvrgU||174
250LVはダメなんです〜
柳さん情報ありがとうございました^^

秀健10/29 10:59:476044cfh3iC7swlwTQ||472
聖騎士L200とL150なら南町118番地においてます。

ゴーレム10/29 11:2:222212cfvRTGx/AvrgU||917
聖騎士も無理なんです〜
秀健さんも情報ありがとうございました!!!

ロロ10/29 11:16:292192cftsT3Kjm/LGI||740
私のぴのこのHomeに確か、販売してたはずです。
高かったら言ってください。

ゴーレム10/29 11:18:502212cfvRTGx/AvrgU||947
あざーすっ今からさっそく見に行って来ます!!!

ゴーレム10/29 11:22:342212cfvRTGx/AvrgU||23
全然安いすっ!!!!最高スッ!!!どもでしたw

ロロ10/29 11:23:202192cftsT3Kjm/LGI||596
お買い取りありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ