戻る
95697水の記憶☆虎☆10/29 13:21:202113cfjq/hWpv4tyw
なんだか記憶不足に陥ってるので_| ̄|○ 

1111Gで10個ほど募集します。

売ってくれる方はレスお願いしますm(_ _)m

neko10/29 13:35:142191cfpbW/yhhhWSA||816
ぴのこHOMEにご予算内で5つ予約でお出ししておきますね。
値段は通常販売と同じなので宜しければどうぞ。

☆虎☆10/29 13:37:142113cfjq/hWpv4tyw||675
neko様ありがとうございましたm(_ _)m 買わせていただきました^^お安く提供していただいて感謝です^^

残り5個募集中です^^

neko10/29 13:41:402191cfpbW/yhhhWSA||14
こちらこそお買い上げありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

天音♪10/29 13:45:476056cf5F8izFKC8DA||587
私の西町のホームに売り出してるので、もしまだ必要ならどうぞ☆

☆虎☆10/29 13:48:292113cfjq/hWpv4tyw||786
どうもです〜^^なにやら一個までらしいので一個だけ買わせていただきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ