戻る
95698大至急、ぴよ魔LV10〜20程度のを募集します。koba10/29 13:27:452201cft9rHzsca3xE
借りていたぴよ魔を間違えて入れ替えてしまいました(汗
ぴよ魔法使いLV10〜20の物を求めます。
出せるものは、ホームのペット・アイテム・後貸している、アイドルナース・ピンク手乗りクマ・パンプリングI・フラワーロッド・ちゃる団なども出せます。
LVは、16物を返せばいいので、16以上のLVのぴよ魔については、お値段は高くできませんので、ご了承ください。

キャビー10/29 13:35:52212cfKU9LffqYG8A||404
ぴよ魔法LV1あります

koba10/29 13:35:552201cft9rHzsca3xE||883
あっ、貴方のスレにレスしたところです(汗

koba10/29 13:36:462201cft9rHzsca3xE||587
ホームの物などと交換していただきたいのですが。どうでしょうか?

裕貴10/29 13:45:342021cfit.QsHWQOpk||509
ぴよ魔Lv11あります^^

koba10/29 13:47:452201cft9rHzsca3xE||284
何かと交換していただきたいです。(複数選んでもらっても結構ですが、無理なのもあります)

裕貴10/29 14:1:62021cfit.QsHWQOpk||386
無理だとは思いますがブルロボフルでどうでしょうか?

koba10/29 14:5:112201cft9rHzsca3xE||28
う〜ん、かなりきついです・・・^^;

裕貴10/29 14:5:552021cfit.QsHWQOpk||76
ではこちらが+10万します^^
どうですか?

koba10/29 14:6:562201cft9rHzsca3xE||904
う〜ん、10万Gですか・・・^^;
でも、転生後などに使うのでちょっと無理です。

裕貴10/29 14:8:182021cfit.QsHWQOpk||727
では15万では^^;?

koba10/29 14:9:572201cft9rHzsca3xE||482
でも、転生後に使うので・・・
ほかにはありませんでしたか?

裕貴10/29 14:12:152021cfit.QsHWQOpk||403
あとは・・・・あなたが今連れているぴよ戦士Lv30とちゃる団くらいですね

裕貴10/29 14:13:152021cfit.QsHWQOpk||177
10分くらい落ちます^^;

koba10/29 14:13:472201cft9rHzsca3xE||821
ぴよは借りてるものなので出せません><;
ちゃるは、どうでしょうか?
此方の考えとしては、其方が+してくださるとありがたいのですが・・・

裕貴10/29 14:22:452021cfit.QsHWQOpk||901
ちゃる団はあまり使わないので20万と考えているんですー^^;

koba10/29 14:24:482201cft9rHzsca3xE||447
そうですか。では、交換ではダメでしょうか?

裕貴10/29 14:31:102021cfit.QsHWQOpk||62
逆に其方が+して欲しいです。

koba10/29 14:34:452201cft9rHzsca3xE||21
Gはあまり出せないので、アイテム・ペットで補いたいのですがいいでしょうか?
其方が+して欲しい金額はいくらでしょうか?、その額程度のアイテム、ペットを選んでいただきたいです。

裕貴10/29 14:37:242021cfit.QsHWQOpk||843
+して欲しい金額は15万です^^;

裕貴10/29 14:37:432021cfit.QsHWQOpk||278
アイテム・ペットでもOKです^^

裕貴10/29 14:41:122021cfit.QsHWQOpk||642
ハロウィンハット+赤ボチャンでどうでしょうか?

koba10/29 14:41:472201cft9rHzsca3xE||934
えっと、10万程度じゃだめですかね?
ぴよ魔LV10程度は30万G程度と考えていますので・・・^^;
アイテム・ペットは其方が選んでくださって結構です。(好みなどが分かりませんので
でも、此方がだめといったものはだめです。

koba10/29 14:42:582201cft9rHzsca3xE||542
すいません。合わせて600キャッシュなので無理です。

裕貴10/29 14:45:162021cfit.QsHWQOpk||348
うーん・・・・でも欲しいものっていうと他にはフレアドラゴくらいなんですよね^^;

koba10/29 14:49:212201cft9rHzsca3xE||500
う〜んでは、
此方:ちゃる団+ハロウィンハット 其方:ぴよ魔
でどうでしょうか?

裕貴10/29 14:51:522021cfit.QsHWQOpk||313
ではそれでいいですよ^^

裕貴10/29 14:52:342021cfit.QsHWQOpk||374
北町に出しました

koba10/29 14:55:312201cft9rHzsca3xE||435
分かりました。戻りますww

koba10/29 14:56:212201cft9rHzsca3xE||162
ですが、ちゃる団は、ベイガン様から返してもらわないといけませんので、時間がかかります。

裕貴10/29 15:0:192021cfit.QsHWQOpk||754
わかりました。

裕貴10/29 15:0:472021cfit.QsHWQOpk||550
ちょうどベイガンさんのスレが買いたいにあるのでそこにレスしてきてください^^

koba10/29 15:1:82201cft9rHzsca3xE||155
ハロウィンハットは、南に出しました

koba10/29 15:3:282201cft9rHzsca3xE||106
レスしておきました

koba10/29 15:4:142201cft9rHzsca3xE||679
引き取りました

飯村10/29 15:41:282209cfVMHdyVobxlI||24
48のが居ますが どうでしょうか?

飯村10/29 15:42:02209cfVMHdyVobxlI||316
よく読んでませんでした

すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ