戻る
95704如月流胴着募集中(`・ω・´)ゝ10/29 14:0:432182cfJ1TIYixhq2.
如月流胴着基本的に(上)は求めませんがセットじゃないと売らないと言う方はセットでOKです。
相場しらずの無知なので交渉でお願いします。

ベイガン10/29 14:26:382181cfCtGHkGYis.w||844
上下で育てる手間を考えて500Cは欲しいのですがどうでしょうか?

(`・ω・´)ゝ10/29 14:29:492182cfJ1TIYixhq2.||437
ぐはちょいと高くはありませんかね?

ベイガン10/29 14:47:522181cfCtGHkGYis.w||714
やっぱり?でも両方20レベずつ育ててますからねぇ
ちなみにそちらの希望はいくらなのでしょうか?

(`・ω・´)ゝ10/29 14:49:502182cfJ1TIYixhq2.||539
ん〜最高でも上下合わせて3万くらいですかね・・・・

ベイガン10/29 14:54:92181cfCtGHkGYis.w||736
すいませんがやめておきます。
多分自分で育てた方がいいですよ。

(`・ω・´)ゝ10/29 14:58:12182cfJ1TIYixhq2.||108
そうですか^^;
落ちますので完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ