戻る
95706キャッシュペットのかぼちゃ募集ミスティ10/29 14:6:532194cfp7SEqOgi5Mk
祭り期間内にもう一匹育ててみたいなと思いまして。
300キャッシュペットなので100キャッシュあたり5万G換算
税込み15万Gで募集致します。

この条件で良いよという方レス頂ければ幸いです、宜しくお願いしますm(_ _)m

キャビー10/29 14:14:532212cfKU9LffqYG8A||96
ちゃり魔ありますよ15万Gで売ります
横レスすみません

ミスティ10/29 14:18:02194cfp7SEqOgi5Mk||945
こんにちは、レス有難う御座います。
ですが上記の通り、求めているのはかぼちゃです。
申し訳ありませんが横レスはお控え下さい^^;

キャビー10/29 14:18:522212cfKU9LffqYG8A||241
すみません

ミスティ10/29 14:20:482194cfp7SEqOgi5Mk||497
いえ、レス有難う御座いました。
引き続きかぼちゃの募集を続けますー。

絵里子10/29 14:43:202203cfUTKKoj8HAAc||307
ミスティさんこんにちわ♪
かぼちゃお売りできます〜^^

東町に15万Gで予約しておきますね(*゚ー゚*)

ミスティ10/29 14:48:592194cfp7SEqOgi5Mk||692
こんにちは、有難う御座いますー。 早速引き取りに伺わせて頂きました。
かぼちゃは育成後の姿がどの子も可愛いので是非もう一体育てたかったんです。
売ってくださって有難う御座いました、大切に致します(*^^*)

それでは絵里子さんに感謝しつつ完了とさせて頂きます、有難う御座いました♪

絵里子10/29 14:50:462203cfUTKKoj8HAAc||19
引き取りありがとうございました(* ・・)(* _ _)ペコリ
実は私もずっと惹かれててギリギリで購入しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

お互いにどんな子になるのか楽しみですね〜(*ノωノ)♡  

ミスティ10/29 14:54:92194cfp7SEqOgi5Mk||875
本当可愛いですよね、つい数日前に一体購入したばかりだったのですが
どうしてももう一体育ててみたい衝動を堪えきれず(*ノノ)
今から早速育ててみます〜♪

ミスティ10/29 14:54:582194cfp7SEqOgi5Mk||273
Σ此方こそ有難う御座いました、という肝心の言葉を忘れてましたorz
また機会がありましたら宜しくお願いします、本当に有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ