戻る
95708かぼ→かぼちゃぽよにセロリ10/29 14:17:512212cf/m8.nXm3OUI
タイトルどおりに育成してほしいです。
報酬は
かぼちゃぽよ→300キャッシュ+かぼちゃ1匹
赤ボチャン→5000G
かぼちぃ→1000G

かぼちゃぽよさえ手に入ればなので報酬高めです。
是非ともよろしくお願いします。

柳。10/29 14:19:572202cft7P6dmWHXd6||843
やってみたいです

苺風10/29 14:20:345987cfn7wqrUGY6bs||88
やってみたいです〜^^

苺風10/29 14:22:235987cfn7wqrUGY6bs||482
あっ、被っちゃいましたね^^;

セロリ10/29 14:22:402212cf/m8.nXm3OUI||175
ではお二人方に任せます。
柳。様、苺風様。

出しておきます。

セロリ10/29 14:22:582212cf/m8.nXm3OUI||473
かぼちゃは無限にありますので(嘘

koba10/29 14:23:192201cft9rHzsca3xE||439
もう1体いますか?
いるならやってみたいです。

柳。10/29 14:23:412202cft7P6dmWHXd6||879
おわったらレスします

苺風10/29 14:24:05987cfn7wqrUGY6bs||216
あ、かぼちゃはいっぱいお持ちなんですねw

では、早速やらせていただきますね^^

セロリ10/29 14:24:442212cf/m8.nXm3OUI||790
苺風様
2人目なので
報酬は300キャッシュのみとさせていただきますが
よろしいでしょうか?」

苺風10/29 14:24:515987cfn7wqrUGY6bs||196
何なら2体まとめてやりましょうか^^;??

セロリ10/29 14:25:212212cf/m8.nXm3OUI||122
koba様
いることにはいますが・・・
報酬はGのみとなってしまいますよ?
(5万)

セロリ10/29 14:25:562212cf/m8.nXm3OUI||566
苺風様
それで2体ともかぼちぃだと悲しいので
やめときます。

koba10/29 14:26:282201cft9rHzsca3xE||686
では、5万でOKですので出して置いてくださいな♪

苺風10/29 14:26:435987cfn7wqrUGY6bs||301
ですよね^^; では、育ててきま〜すw

セロリ10/29 14:27:32212cf/m8.nXm3OUI||490
ちなみに失敗(紛失)した場合は
弁償となります。
(他のものでも可。でも安く見ます)

柳。10/29 14:29:142202cft7P6dmWHXd6||420
飯なので遅れます

苺風10/29 14:29:265987cfn7wqrUGY6bs||662
死ななければいいってことですよね^^;??

セロリ10/29 14:36:316039cfaIZd95Ivg3c||309
ええ。

ホワイトマン10/29 14:43:192191cfMvHgq3S8iOU||306
やってみたいです

ホワイトマン10/29 14:44:442191cfMvHgq3S8iOU||577
やっぱりキャンセルします

セロリ10/29 14:46:376039cfaIZd95Ivg3c||868
   柳様    苺風様  こば様

ぽよ 300とかぼ  かぼ   5万

赤  5000    3000   1500

ちぃ  1000    500    300

料金表でつ

苺風10/29 14:47:255987cfn7wqrUGY6bs||894
すみません^^; やっぱかぼちぃでしたorz
報酬はいりませんので、HOMEにお出ししときますね^^

セロリ10/29 14:48:256039cfaIZd95Ivg3c||276
ちなみに
柳様の300はきゃっしゅ額です

4人目

ぽよ 3万

赤 500

ちぃ 逆に200Gで買ってもらいます

カナリア10/29 14:48:282211cfrwSyKQQCGYw||573
すみません、私見ていましたよ…
横レス申し訳ありません

セロリ10/29 14:49:36039cfaIZd95Ivg3c||640
そう・・・です・・・か。・・・

裕貴10/29 14:50:12021cfit.QsHWQOpk||61
横レス失礼
俺も見てました^^;

セロリ10/29 14:50:86039cfaIZd95Ivg3c||733
カナリア様…何を!?

よくわかりません…?

ゴーレム10/29 14:51:222212cfvRTGx/AvrgU||693
自分もやりたいでーすw
今赤育てているのでついでにw

ホワイトマン10/29 14:52:272191cfMvHgq3S8iOU||216
やっぱりやりたいです
すみません

カナリア10/29 14:52:342211cfrwSyKQQCGYw||75
熱があるのでつい常を失って書いてしまいました
本来なら争いのたねになるようなことは言いたくありませんでしたが
苺風さん、見ている人は見ていますから
あなたのなさったことは…それでいいんですか?

苺風10/29 14:52:545987cfn7wqrUGY6bs||442
(○'ω'○)ん? 私の事でしょうか??

セロリさん用のと別で、知り合いの物ですよ^^;??

裕貴10/29 14:53:72021cfit.QsHWQOpk||258
正直に言うと・・・・・
本当はかぼちゃぽよになってたんですよね?

ゴーレム10/29 14:53:222212cfvRTGx/AvrgU||717
大体予想できますね・・・w
自分5人目でもやりたいですw

koba10/29 14:53:352201cft9rHzsca3xE||141
えっと、カナリア様・裕貴様が言いたいのは、苺風さんが育てた貴方のかぼちゃは、かぼちゃぽよになり、それを欲しかった苺風さんは自分の持っているかぼちぃと交換したのでは?

あっちん10/29 14:53:372209cf5Srnn1J68sQ||325
やってみたいですーw
まだ残ってますか?

苺風10/29 14:54:05987cfn7wqrUGY6bs||420
何か物凄い誤解を招かれてる(;´Д`A ```

セロリ10/29 14:54:86039cfaIZd95Ivg3c||152
何を・・・?

ゴーレム&ホワイト様

いいですがまず先の人が終わってからで

裕貴10/29 14:55:82021cfit.QsHWQOpk||752
まぁ、そんな所ですね^^;
もし間違っていたのならすいませんm(__)m
でも花畑の所でかぼちゃぽよを持っていたのを見てしまったのですから・・・・

セロリ10/29 14:55:116039cfaIZd95Ivg3c||569
一回
あっちん様まででストッピング!

ゴーレム10/29 14:55:192212cfvRTGx/AvrgU||825
おっあっちんさん!!!!自分の事覚えてるかな?w
とりあえず自分もやらしていただけるなら出して置いてください(ペコw

あっちん10/29 14:56:192209cf5Srnn1J68sQ||112
ああ、私もちょっと推理的に話しますが、
私もかぼちゃぽよ持ってるの見た&下の苺風さんのスレが完了されてるのは…(汗

苺風10/29 14:57:215987cfn7wqrUGY6bs||308
(゜-゜;)ウーン 困りましたね^^;
ちょうど知り合いのも1段落してから書いたのがいけなかったんでしょうか@@;

あっちん10/29 14:57:302209cf5Srnn1J68sQ||666
homeにご予約完了できましたら、レスお願い致しますねw
引き取って結果をご報告しますからーw

セロリ10/29 14:57:336039cfaIZd95Ivg3c||206
苺風様…

?どうなんですか?


カナリア10/29 14:57:572211cfrwSyKQQCGYw||101
そうおっしゃられるならそれでもいいです
私には何の利益も不利益もありませんから

ただ…水の塔63階で戦っていたあなたの後列のかぼは
かぼちゃぽよになり、
次に更新したときは
グランデュール城下町で後列にかぼちぃを連れていらした
それだけのことです

これ以上のレスはしんどいので失礼します

苺風10/29 14:58:495987cfn7wqrUGY6bs||912
交換相手が来ないから完了しただけなんですが(;´Д`A ```
これって詐欺扱い確定の方向で行ってるのでしょうか・・・@@;

苺風10/29 14:59:435987cfn7wqrUGY6bs||764
戻ってセロリさんのを出しただけなんですが・・・^^;

裕貴10/29 14:59:462021cfit.QsHWQOpk||412
俺もカナリアさんと同じ流れで見ました^^;

セロリ10/29 14:59:516039cfaIZd95Ivg3c||910
一応のために…

知り合いとは誰でしょう?
水の塔で戦っていらしたんですよね?
…まあ移住区もありますが。

苺風10/29 15:1:335987cfn7wqrUGY6bs||59
知り合いの名前を出すのは無理かと^^; 相手側に変に思われるのも困りますし^^;

あっちん10/29 15:1:412209cf5Srnn1J68sQ||187
まぁ、私も関係ないのですし、無駄レススイマセン><:

ま、一つの解決方法として、知り合いに渡してるとこ見れば取りあえず本当だったってことになるのでは?

柳。10/29 15:2:122202cft7P6dmWHXd6||698
かぼになりません・・・・(ノ-`)くすん

セロリ10/29 15:2:386039cfaIZd95Ivg3c||866
でもそれだと疑いが晴れませんが…

柳。10/29 15:2:462202cft7P6dmWHXd6||81
今なりました

裕貴10/29 15:3:572021cfit.QsHWQOpk||399
最後にレスします。
正直に言ったらどうでしょうか^^;?苺風様。
あなたが連れているかぼからかぼちゃぽよになったのを見たという人がたくさんいるのですから。

苺風10/29 15:4:85987cfn7wqrUGY6bs||369
じゃあ、どうすればいいのでしょうか・・・(ノ_-;)

セロリ10/29 15:4:276039cfaIZd95Ivg3c||543
少し重いので総合に立てます。。すれ。

苺風10/29 15:5:345987cfn7wqrUGY6bs||31
かぼからかぼぽよになったのは事実ですよ^^;?
でも、セロリさんのとは関係のないかぼなので、それでもって言われるとこちらも困るのですが^^;

セロリ10/29 15:6:406039cfaIZd95Ivg3c||82
総合にたてました。スレ。

裕貴10/29 15:8:452021cfit.QsHWQOpk||458
最後のレスといいながらもう一度^^;
苺風さんのいう事が本当なら俺らが間違っていました。
そのことでは謝ります。すいませんm(__)m

あっちん10/29 15:12:342209cf5Srnn1J68sQ||903
なんかー、長くなりそうなので育成は取りあえずキャンセルします><;

koba10/29 15:22:62201cft9rHzsca3xE||926
あの、苺風さんがかぼちゃぽよにならなかったので、僕の報酬はかぼちゃぽよになった場合、300キャッシュですよね?
あと、柳。さんの前に、かぼちゃぽよになったら、僕の報酬は、300キャッシュ+かぼちゃになるのでしょうか?

☆虎☆10/29 15:28:102113cfjq/hWpv4tyw||844
かぼちゃの育成希望です〜ヽ(゚∀。)ノ

ちなみに経験上赤ぼちゃんともりんちゃにしたことありません(ぁ

セロリ10/29 15:28:596039cfaIZd95Ivg3c||893
貴方だけが頼りです。

裕貴10/29 15:29:342021cfit.QsHWQOpk||937
kobaさん、ちゃる団はぴよ魔Lv16になるまで返してもらえないようですね。
なのでその分+αしてくれませんか?

裕貴10/29 15:29:442021cfit.QsHWQOpk||792
あ、横レス失礼^^;

セロリ10/29 15:30:216039cfaIZd95Ivg3c||158
いいですよぅ
虎スワァァァァン

出します
後で

ホワイトマン10/29 15:31:472191cfMvHgq3S8iOU||564
あのぉ俺もやりたいんですけどw

ゴーレム10/29 15:33:282212cfvRTGx/AvrgU||831
まぁ事件が終わった後ですね・・・・

☆虎☆10/29 15:33:492113cfjq/hWpv4tyw||131
ささっと、やりたいのでいま出してくださると嬉しいです><。
水塔登りに言っちゃうので^^;

セロリ10/29 15:33:566039cfaIZd95Ivg3c||455
あ、でもキャシュ的にきついので

かぼちぃになった場合
1万ほどでかってもらいますが==;

もりんちゃにしてくれる場合は
もっと報酬増やしますがね

☆虎☆10/29 15:36:182113cfjq/hWpv4tyw||512
んっと、もりんちゃにした場合は報酬如何程でしょうか。。。?
場合によっては頑張ってきますがw

セロリ10/29 15:37:546039cfaIZd95Ivg3c||891
ええっ

そうですね
できるとしても

500ぷらすかぼちゃですかね

☆虎☆10/29 15:39:82113cfjq/hWpv4tyw||820
おぉwそれでお願いしたいです。。。wもしかぼちゃぽよになった場合は自分のもりんちゃ差し出すと言うのは可能でしょうか。。。?(ぁw

なるべく報酬高いほうのほうがいいので^^;(汗
ダメならダメでOKですので^^

セロリ10/29 15:40:426039cfaIZd95Ivg3c||264
かぼぽよ・もりんちゃ
共通の報酬でどうでしょうか?

ただもりんちゃの場合で

かぼは500ですかな

☆虎☆10/29 15:42:172113cfjq/hWpv4tyw||933
ん・・・よくわからないです><。

共通と申しますと。。。?

もりんちゃにするとかぼちゃ+500C

かぼちゃぽよにしても同じということなのですか・・・?

セロリ10/29 15:44:406039cfaIZd95Ivg3c||880
ぽよのばあいはかぼちゃぬきってことで

でもかぼちぃはもう勘弁なので
1万程で引き取ってもらえれば

裕貴10/29 15:45:302021cfit.QsHWQOpk||969
セロリさんかぼちゃまだありますかね?
もしあったらぜひやらして欲しいのですが・・・・・・

☆虎☆10/29 15:46:132113cfjq/hWpv4tyw||437
ぁ、OKです〜では出しといてもらえますか〜?

かぼちぃになったら自分のもりんちゃと変えて渡してもいいですかね?
そんで報酬は上記どおりって感じで^^;
いま倉庫にもりんちゃいるのですよ^^

ゴーレム10/29 15:46:202212cfvRTGx/AvrgU||990
自分はどうなったのでしょう・・・・w

セロリ10/29 15:48:206039cfaIZd95Ivg3c||601
ちょいキャッシュきつくなったので

ぴよ戦だけでいいですか?

セロリ10/29 15:48:336039cfaIZd95Ivg3c||116
ほかの方はすこしお待ちください・・・

☆虎☆10/29 15:49:502113cfjq/hWpv4tyw||256
んー・・・ぽよにしてももりんちゃにしても500キャッシュですか?

セロリ10/29 15:51:406039cfaIZd95Ivg3c||848
そうなっちゃいますかね・・・
ただもりんちゃをもっているとなれば

ぽよにすれば
かぼちゃもつけます。

koba10/29 15:53:82201cft9rHzsca3xE||624
僕の報酬はどうなるのでしょうか?

☆虎☆10/29 15:53:162113cfjq/hWpv4tyw||727
んじゃぁ、その条件でOKっす^^;一様安全圏狙いでもりんちゃ狙いで行きますけど^^:
では出してください〜^^

セロリ10/29 15:54:426039cfaIZd95Ivg3c||981
こば様まず報酬可能なペットにしてからきてください。

かぼちぃの場合そちらが1000ほどでひきとってください。

セロリ10/29 15:55:446039cfaIZd95Ivg3c||573
だしました。

koba10/29 15:55:552201cft9rHzsca3xE||621
いや、かぼちゃぽよになった場合の報酬を聞きたいのですが・・・

☆虎☆10/29 15:56:562113cfjq/hWpv4tyw||525
引き取りましたぁ〜^^
では今から頑張ってきますね☆

セロリ10/29 15:59:86039cfaIZd95Ivg3c||896
どっちが先にできるかしらないので

なってから ですね。

☆虎☆10/29 16:17:142113cfjq/hWpv4tyw||337
_| ̄|○ 赤ボチャンになってしまいました(´・ω・`)

自分のもりんちゃ出すので500Cでお願いできますか?

koba10/29 16:20:152201cft9rHzsca3xE||91
えっと進化しそうですので、見ていてください。
誤解されても困るので・・・。OKならレスしてください

裕貴10/29 16:26:132021cfit.QsHWQOpk||882
見事かぼちゃぽよになりましたね^^

koba10/29 16:26:222201cft9rHzsca3xE||234
かぼちゃぽよになりました

koba10/29 16:27:542201cft9rHzsca3xE||399
セロリさ〜ん、いますか?

koba10/29 16:29:22201cft9rHzsca3xE||677
報酬はどうなるのでしょうか?

☆虎☆10/29 16:31:62113cfjq/hWpv4tyw||928
おめでとうございます〜^^

でも当人のセロリさんがいらっしゃらない^^:
自分もかぼちゃ買ってやろうと思ったけどセロリさんいないとまた問題になりそうだし。待機です( ̄^ ̄ゞ

矛妖10/29 16:31:336044cfyQjySLNlMIQ||941
やらせてもらえますか?
もしいいのなら2体一緒にやらせていただきたいのですが?

☆虎☆10/29 16:31:402113cfjq/hWpv4tyw||643
普通に考えてkobaさんはかぼちゃ+500Cだと思われますよ^^

セロリ10/29 16:31:526039cfaIZd95Ivg3c||607
はいは_い

そうですねじゃあ勇者とかぼちゃ

そしてゆうしゃとこうかんですね

☆虎☆10/29 16:33:482113cfjq/hWpv4tyw||820
えっと、自分はもりんちゃでそちらは500Cでよろしいでしょうか〜?>セロリさん

☆虎☆10/29 16:34:472113cfjq/hWpv4tyw||867
ちなみにもりんちゃはレベル10まで上げてありますので5レベで進化します^^

koba10/29 16:35:522201cft9rHzsca3xE||352
えっと、僕の報酬はかぼちゃ+勇者
になるのでしょうか?。あとどこのホームに出すのでしょうか?

セロリ10/29 16:36:366039cfaIZd95Ivg3c||810
はい。

そちらがたがよければ
かぼちゃ×2に

してほしいです。

矛妖10/29 16:36:506044cfyQjySLNlMIQ||183
セロリ様もう育成はできないのでしょうか?
もいいるなら2体いしょにやらせていただきたいです。
返事おねがいしますm(__)m

☆虎☆10/29 16:37:562113cfjq/hWpv4tyw||192
ん?自分に言ってるのかな・・・?>セロリさん

誰に行ってるか明記されるとこちら側も混乱しなくてすみますよ^^:

セロリ10/29 16:38:246039cfaIZd95Ivg3c||339
ぽよ、んちゃ

共にゲットしたのでもう育成はなしとします。

セロリ10/29 16:40:46039cfaIZd95Ivg3c||747
虎さんです。

だめであればまあ

2169です。城下

まだ出してません。

koba10/29 16:40:342201cft9rHzsca3xE||681
えっと、どうゆう意味でしょうか?
僕の報酬は、勇者+かぼちゃになるのでしょうか?(それがいいです

☆虎☆10/29 16:41:52113cfjq/hWpv4tyw||863
ぁ、OKですよ〜^^まだかぼちゃ購入していなかったので丁度良かったですw

ではこちらは南町に予約しますね^^

セロリ10/29 16:42:586039cfaIZd95Ivg3c||932
こば様はそうなりますね。

虎様、ありがとうございます!

セロリ10/29 16:43:566039cfaIZd95Ivg3c||400
落ちてることがありますが

絶対に戻りますので。

☆虎☆10/29 16:44:172113cfjq/hWpv4tyw||266
こちらは予約済みですので予約お願いしますm(_ _)m

koba10/29 16:44:312201cft9rHzsca3xE||987
はい、では出してくださいな♪

koba10/29 16:45:242201cft9rHzsca3xE||563
南に出しました

セロリ10/29 16:45:336039cfaIZd95Ivg3c||591
こば様のほうは
今からキャシュで買うので遅れます。

セロリ10/29 16:46:416039cfaIZd95Ivg3c||425
出しました。

育成ありです

koba10/29 16:46:482201cft9rHzsca3xE||907
はい〜。勇者とは、1LVのぴよでしょうか?

☆虎☆10/29 16:47:62113cfjq/hWpv4tyw||318
では早速このかぼちゃをかぼちゃぽよにできるように頑張ってきます〜(あとかぼちゃぽよでコンプなのですw)

ではありがとうございましたぁ〜^^

koba10/29 16:47:292201cft9rHzsca3xE||238
引き取りました〜、ありがとうございました〜

苺風10/29 16:47:365987cfn7wqrUGY6bs||768
セロリさん、かぼちぃのお金は届いていますでしょうか?
あと、総合の完了をお願いします^^;

今回この様な事になり、セロリさんを始め皆さんには迷惑をお掛けしましたが、また何かあった時は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ