戻る
95718かぼちゃぽよ&かぼちゃ求む!!ミルド10/29 15:24:232181cfAZFsOjasoqk
やはりかぼちゃぽよはなんとしてでも手に入れたいwということで募集したいと思います。こちらの希望条件としては以下のものです
@此方)信仰の斧+真ゴールデンメイル+3万G 其方)かぼちゃ
A此方)100カレット+2万G 其方)かぼちゃぽよ
一応上記のどちらかを希望していますが、交渉にはのりますので、売っていただける方はレスお願いします。(勝手ながら、金欠のためGはあまり出せませんm(_ _)m

ミルド10/29 15:25:442181cfAZFsOjasoqk||663
私事で時々席を外しますが、なるべく早くの対応を心がけますので・・・

カミナリ10/29 15:27:355888cf7r1j/3D149U||672
@ならいいですよ
だしといてください
あっしも出しますので

カミナリ10/29 15:27:405888cf7r1j/3D149U||820

ミルド10/29 15:28:162181cfAZFsOjasoqk||485
@了解です。此方は城下北に出しますので其方もお願いします

ミルド10/29 15:31:52181cfAZFsOjasoqk||140
Gは手渡ししておきましたので。
引き続きAを募集しています。此方はかなりほしいのでHOMEのアイテム等も出せたりできますので〜♪

ホワイトマン10/29 15:32:312191cfMvHgq3S8iOU||282
Aにで売ります

ミルド10/29 15:33:522181cfAZFsOjasoqk||738
A了解です。かぼちゃぽよ確認後此方も北町に出します

ホワイトマン10/29 15:34:72191cfMvHgq3S8iOU||823
ミス<Aで売ります。カレット転売OKにしてください

ミルド10/29 15:34:262181cfAZFsOjasoqk||515
カレットの転売はOKです。

ホワイトマン10/29 15:34:422191cfMvHgq3S8iOU||829
間違えました
俺のカボチャでした
すみません

ミルド10/29 15:35:412181cfAZFsOjasoqk||543
かぼちゃですか・・・ならばカレットは出せませんね。スイマセン
現在募集しているのはAのかぼちゃぽよのみです

ミルド10/29 15:41:572181cfAZFsOjasoqk||85
いきなりかぼちゃ入れ替えのため急遽、かぼちゃを15万Gもしくはラブ猫との等価交換で求めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ