戻る
95721求)かぼ(ちゃ)ぽよ募集/出)かぼちゃ×3等neko10/29 15:41:442191cfpbW/yhhhWSA
かぼ(ちゃ)ぽよを1体募集します。
Gですと50万Gと考えておりますが、上乗せも出来ます。

その他、出せるものとして、
風の秘薬、水の秘薬、ミニイラ君I、フレイヤの剣、バットマスク、パンプソードβI、祈りの斧、サブバルカンの剣I、王冠I、プードルスーツ、プードルマスク、プードルかぶり、
ウルフ団、ラジオ体操スイカ、冷キョンシー、くちなし妖精、天使緑、月夜の魔女、ハロキュラーズ、ダンシングおばけ、デスパンプ、盗賊LV10、海賊、かぼちゃ×3。
上記の複数をお出しすることも可能です。
宜しくお願い致します。

koba10/29 16:33:272201cft9rHzsca3xE||842
こんにちわ。今セロリさんから預かったかぼちゃを見事かぼちゃぽよに進化させたものです。
セロリさんからの報酬が、キャッシュだった場合かぼちゃを買い、進化できればかぼちゃぽよにしたいと思っています。
セロリさんから、かぼちゃをもらい、ぽよに進化したら交換していただきたいのですが、それまで待てますかね?

neko10/29 16:34:482191cfpbW/yhhhWSA||342
kobaさん、ありがとうございます、今、苺風さんとステ見てました^^
是非お願いしたいです。
えと、交換となりますと、何を希望されますでしょうか??

koba10/29 16:38:42201cft9rHzsca3xE||150
えっと、王冠I+Gがいいのですが、Gは何Gくらいになるでしょうか?
王冠Iの相場は、15万程度といわれたので、35万G程度は貰いたいです。

neko10/29 16:40:132191cfpbW/yhhhWSA||356
kobaさん、了解です。
かぼちゃぽよが手に入られたら
こちら)王冠I+35万G
そちら)かぼちゃぽよ
で宜しいですか?

koba10/29 16:42:02201cft9rHzsca3xE||176
はい、OKです。
では、かぼちゃぽよになっても、ならなくても総合でお呼びいたします。

neko10/29 16:45:242191cfpbW/yhhhWSA||871
宜しくお願いします、お待ちしております^^

koba10/29 16:48:302201cft9rHzsca3xE||167
今から育成開始いたします。
期間はどうしましょうか?。今すぐがいいなら、いますぐ育てますが・・・

neko10/29 16:49:522191cfpbW/yhhhWSA||448
出来れば、早めにお願いしたいです。
かぼちゃぽよにならなかった場合、再度募集かけたいですので。

koba10/29 16:52:342201cft9rHzsca3xE||498
わかりました

neko10/29 17:2:272191cfpbW/yhhhWSA||929
ご好意により、1体手に入れることが出来たので、
このスレは完了させて頂きます。

kobaさん、総合でのお呼び出しお待ちしております。
宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ