戻る
95751求)カレット募集⇔出)ペット・アイテムて〜10/29 19:24:146124cfhxI.ZR8sf8Y

て〜10/29 19:24:346124cfhxI.ZR8sf8Y||88
100カレットを募集します。

下記の条件やアイテム、ペット・ゴールドを取り混ぜた感じの交換希望です。
ちなにに、所持ゴールドは30万Gも無い様子です(笑)
ペットと取り混ぜた形を希望致します。
何卒、ご検討宜しくお願い致します m(_ _)m

て〜10/29 19:24:486124cfhxI.ZR8sf8Y||245
◆ペット◆

・月夜魔女
・ハロおばけ団
・魔ボチャ
・ダンシングおばけ
・ハロウィンズ

など。上記で気になるペットがいらっしゃる様子でしたら、
混ぜた形でご検討宜しくお願い致します m(_ _)m

て〜10/29 19:25:66124cfhxI.ZR8sf8Y||533
◆アイテム◆

・手乗りにゃボチャα(右用・にゃボチャドロップ・在庫2個所持)

 1個 ⇔ カレット1個と交換希望


・パンプチュニックT(在庫1個所持)

 1個 ⇔ カレット3個と交換希望


相場がわかりませんので、上記の希望でお願い致します。
あまりにも相場が違う様子でしたら、お知らせ下さいませ m(_ _)m

て〜10/29 19:25:246124cfhxI.ZR8sf8Y||376
◆育成中ペット◆

・ピンキープードル(魅力UP)現在LV16
( LV20まで育成してみようかなと思っております。)

 育成LV20まで出来たら・・・カレット2個と交換希望

 上記の条件での交換をしても良いという方、ご一報下さい m(_ _)m


て〜10/29 19:25:446124cfhxI.ZR8sf8Y||275
◆ペット◆

・月うさぎLV1 カレット3個あたりと交換希望しております。m(_ _)m

て〜10/29 19:26:506124cfhxI.ZR8sf8Y||844
=======================================

とりあえず、上記の条件等で募集中です。

宜しくお願い致します。

たーさん10/29 19:43:452191cfOfcTrWBbM7s||883
こんばんは^^
さっそくですが、魔ボチャと・ダンシングおばけの2体と
交換して頂けますか?
相場わかりません。 カレットは3つまで出せます。

て〜10/29 19:46:566124cfhxI.ZR8sf8Y||667
(゜ーÅ) ホロリ いつもありがとう〜! たーさん様

とりあえず希望は上の2体でしょうか?
それだと、こちらがゴールド足す形ですネ♪ おいくらがいいかしら・・・

て〜10/29 19:52:396124cfhxI.ZR8sf8Y||967
最近は、カレットが20万程の募集も見ますので

カレット1個で、
15万ゴールド税込みで、魔ボチャとダンシングおばけをオマケでつける程度が希望です。
もうちょっとペットのオマケ出してもかまわないのだけど、
何か居ませんか?なんなら追加オマケペットは後日お手紙下さってもよいですよ♪

というのはいかがでしょうか?


たーさん10/29 19:53:372191cfOfcTrWBbM7s||32
いつもいつも
頂きっぱなしですので、ゴールドは、無しということでお願いします。
で、カレットはいくつですか? (確認の意味で)(#^_^#)

て〜10/29 19:57:456124cfhxI.ZR8sf8Y||989
カレットは1個ですぅー♪ 有難う〜(゜ーÅ) ホロリ 
では、しばらくゴールドは借金して(笑)
後日ゴールドか何か物かを投げつける形にしましょう(笑)

ペットを東に出しますねぇー!

たーさん10/29 20:1:222191cfOfcTrWBbM7s||813
はい では 城下1744に100カレット予約でお出しします^^
ではアイテム投げつけられないようにアイテム一杯にしとかなきゃぁっ。(笑

て〜10/29 20:5:86124cfhxI.ZR8sf8Y||807
プリ塔は今は追いかけられないけど(笑)ある程度は追いかけられそうだ!
たーさんが気を抜いた頃に伺います m(_ _)m いつも有難うございます♪

引き取りましたー♪ 感謝ですぅー お手紙残しておきます。

たーさん10/29 20:9:582191cfOfcTrWBbM7s||233
こちらも 引き取らせて頂きました^^
かわいいので とても気になっていたペット達でした。
ありがとうございました♪ 

て〜10/29 20:17:416124cfhxI.ZR8sf8Y||717
こちらこそ有難う〜!>たーさん様 嬉しいですぅー・・・(゜ーÅ) ホロリ


===================================

まだ募集しております。
・魔ボチャは在庫1匹になりました。
・ダンシングおばけは、まだ何匹か出せそうです。


ペット追加では、キングゲロッグとシンセンジャーが居ます。
過去祭りの団系だったら、あじさい妖精と三人官女・五人囃子・かしわ友の会とかかしら・・・


て〜10/29 20:22:86124cfhxI.ZR8sf8Y||422
あ、落ちないといけなくなりました。

夜中にまた見ます  m(_ _)m

て〜10/29 22:42:296124cfhxI.ZR8sf8Y||77
一応戻りました。
スレッドがかなり下がってしまいましたが、募集は続いております。
宜しくお願い致します m(_ _)m

時々確認してみます。

ミナ10/29 22:47:242199cfkZy5LdUBzY6||206
て〜さん、こんばんは(><
チュニックIはまだありますでしょうか?
上記の条件(カレット3個)で是非お願いしたいのですが…

て〜10/29 22:58:246124cfhxI.ZR8sf8Y||126
ありますぅー!こんばんわー!
これから戻って出します m(_ _)m

城下に出しますネ♪

て〜10/29 23:1:306124cfhxI.ZR8sf8Y||559
城下1919にご希望の品予約出しいたしました♪
ご確認下さいませ m(_ _)m お待たせいたしました。

いつも有難うございます・・・(゜ーÅ) ホロリ 感謝ですぅー

ミナ10/29 23:3:392199cfkZy5LdUBzY6||394
キャー ありがとうございますありがとうございます(><

もう去年からずっと憧れの品だったのですが
自分では奥まで行けず、取引が多い時間にインできないため入手を諦めていたのです(T□T;

すぐお出ししますね〜(>w<ゝ

ミナ10/29 23:5:92199cfkZy5LdUBzY6||581
出しました、どうぞ〜^^
こちらこそ大感謝なのです(>w<ゝ

て〜10/29 23:7:396124cfhxI.ZR8sf8Y||974
こちらこそお陰様で、もう少しで西町にHOMEが建ちそうですぅー!(゜ーÅ) ホロリ

奥の門・・・そして道と・・・結構、強い敵が紛れてる様子ですものねぇー
フラブケンも、先日になって気が付いたのだけど HP高くて丈夫だったり・・・。

もう少しで祭りも終わってしまいますね(゜ーÅ) ホロリ 有難うございましたー♪

て〜10/29 23:10:176124cfhxI.ZR8sf8Y||813
引き取りました〜♪ 有難うございますぅー!
これからお手紙残しておきます♪ 本当に有難うございました。

あと2個で家が建ちそうです!(゜ーÅ) ホロリ

ミナ10/29 23:11:22199cfkZy5LdUBzY6||867
私は畑がちょうどいいです^^;
油断してるとガンガンHP削られますが…(=w=;

お祭り、あと1日と少ししかないんですよね。
自分としては久々に楽しめたお祭りだったので寂しいです〜。

でも、とりあえずこれで思い残すことはなくなりました(*ノwノ)
本当にありがとうございました〜。
西にHOMEが建ったら遊びにいきますね(笑

て〜10/29 23:16:316124cfhxI.ZR8sf8Y||347
>ミナ様 いつも有難うございます♪

何気にHP減りますよね(笑)畑も。ペットと運・魅力等装備とバランスがねぇー・・・
どこの門番系もクセ者ばかりだし(苦笑)

引越し出来たら、ご挨拶に伺いますネ♪有難うございました。感謝ですぅー!


========================================

まだまだあと2個、カレット募集しております。
何卒、宜しくお願い致します m(_ _)m

新スレの方がいいかしら・・・・ドキドキ・・・・


て〜10/29 23:19:566124cfhxI.ZR8sf8Y||207
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-95809.html

スレ建てて上に上げました。

こちらは完了致します。

たーさん様・ミナ様  本当に有難うございました m(_ _)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ