戻る
95770信仰のこてα募集仲見世10/29 20:35:192114cfnEtyzS82wUk
いつのまにか装備Lv70に達していたので、募集したいと思います。
10万程度でお願いします^^

仲見世10/29 20:38:72114cfnEtyzS82wUk||177
引き取りが遅れても良い方でお願いします^^

yuuma10/29 20:40:312221cfkdK3IddO7Fo||253
直接受け渡しでいいですか

仲見世10/29 20:42:352114cfnEtyzS82wUk||786
今すぐは無理ですが宜しいでしょうか?
でも、私のホームの物と交換なら直ぐに出来ますが・・・

yuuma10/29 20:43:442221cfkdK3IddO7Fo||964
今すぐじゃなくてもいいですよ
いちようホーム見てきます

仲見世10/29 20:44:62114cfnEtyzS82wUk||818
お願いします^^

yuuma10/29 20:47:132221cfkdK3IddO7Fo||593
今じゃなくていいので
111111Gじゃだめですか

仲見世10/29 20:48:152114cfnEtyzS82wUk||647
いいですよ^^

yuuma10/29 20:48:562221cfkdK3IddO7Fo||533
それじゃ今渡しといていいですか
それとどれくらいかかりますか

仲見世10/29 20:50:132114cfnEtyzS82wUk||242
分かりませんネごめんなさい^^;
でも、此方からあなたの居る場所に行って渡すので心配しないで下さい^^

仲見世10/29 20:51:362114cfnEtyzS82wUk||699
今渡しても構いません^^

yuuma10/29 20:53:452221cfkdK3IddO7Fo||350
渡しました貯まりましたら
よろしくお願いします

仲見世10/29 20:54:352114cfnEtyzS82wUk||116
確かに受け取りました^^
10万集まり次第渡します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ