戻る
95779今よりいい装備求む!デュオ10/29 20:50:572205cf0x7bH0JBFAk
Gが1万Gになったので募集したいと思います。
条件は
@拳系の装備(正拳突きなどが出来るもの)(鎧等も求めています)

A今のレベルでもしくは、後1レベル等で装備できる物

よろしくお願いします。

シュナイダ-10/29 20:55:202191cfM/3vpRzKtwc||701
当ホームにあるかもしれません

デュオ10/29 20:55:302205cf0x7bH0JBFAk||622
1万1000Gまで出せます。

シュナイダ-10/29 20:56:12191cfM/3vpRzKtwc||737
なければ手紙を送ってください欲しい商品を探すかもしれないので・・・・・

デュオ10/29 20:56:212205cf0x7bH0JBFAk||693
シュナイダーさん、今から行ってみます。

シュナイダ-10/29 20:56:302191cfM/3vpRzKtwc||949
倉庫にあるのでも構いません

アーデン10/29 20:58:55870cfqmxhRZzS2TE||981
体の装備でよろしければ、私の東136のホームに
青銅の装備を売っています。
軽装備なので、武道家でも装備できると思いますので
よろしかったらどうぞ^^

デュオ10/29 20:59:62205cf0x7bH0JBFAk||252
アーデンさんも今から行きます。

デュオ10/29 21:5:22205cf0x7bH0JBFAk||988
シュナイダーさん、ほしい物はカインの鎧、足鎧、サークレットと
トントゥが予算内にはいればほしいです。

デュオ10/29 21:11:12205cf0x7bH0JBFAk||533
まず、青銅系かって見ます。

真紀羅10/29 21:12:452191cfMyXd1swMxuA||890
トントゥの足鎧ならオークションにかけてます
良かったらどうぞ

peterloo10/29 21:12:536036cf7exYkFTUN0g||880
パワーリスト+1はどうでしょうか?

デュオ10/29 21:13:422205cf0x7bH0JBFAk||106
青銅系は装備できませんでした、なので返しても良いですか?
後、アーデンさんのHOMEでパワリス+1買います。

アーデン10/29 21:15:15870cfqmxhRZzS2TE||385
あらそうびできませんでしたか^^;
返品大丈夫です。お金お返しいたしますね。
お手数お掛けしてすみません。

デュオ10/29 21:15:442205cf0x7bH0JBFAk||568
peterlooさん、アーデンさんのHOMEで2つしかなかったので1つかいたいです。

デュオ10/29 21:18:192205cf0x7bH0JBFAk||492
真紀羅さん、トントゥの足鎧オークに入札します。
アーデンさん、青銅返しました。

アーデン10/29 21:19:525870cfqmxhRZzS2TE||364
お金届きましたでしょうか?
計算を間違えて不足がありましたらお知らせ下さい。

アーデン10/29 21:21:395870cfqmxhRZzS2TE||644
あとお詫びにアイテムを送らせて頂きました^^
23レベルになれば使えるアイテムですのでよろしかったら使ってください^^

デュオ10/29 21:23:122205cf0x7bH0JBFAk||547
分かりました。ありがとうございました。

デュオ10/29 21:25:502205cf0x7bH0JBFAk||394
peterlooさんから、パワリス+1買う予定でしたけどキャンセルしたようなので
パワリス+1募集します。

デュオ10/29 21:29:462205cf0x7bH0JBFAk||308
拳系はもう良いので、鎧などを募集します。

デュオ10/29 21:34:132205cf0x7bH0JBFAk||747
今、欲しいのは、頭装備と上半身です。
予算はまだ1万あります。

デュオ10/29 21:39:282205cf0x7bH0JBFAk||275
シュナイダーさんはいないようなのでキャンセルします。

デュオ10/29 21:42:12205cf0x7bH0JBFAk||875
レベル上げに集中するので返事遅くなります。

シュナイダ-10/29 21:45:32191cfM/3vpRzKtwc||18
すいませんちょっと落ちてました。
dトゥはうれないですね〜^^
カインは装備できないはずなので今回は引きますね
また取引などお待ちしてます。

デュオ10/29 21:55:312205cf0x7bH0JBFAk||767
分かりました。
スイマセンでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ