戻る
95781ぴよ放題求む!!!oka10/29 21:22:332101cfnnRDEeZ17F6
ぴよ放題は1体募集します。
ぴよ放題交換の条件
此方
ぴよ戦士4体+35万G+100カレット1つorぴよ戦士5体+18万G
其方
ぴよ放題1体
でお願いします

ぢる10/29 22:23:532191cfwJmdvbm4lvw||632
コチラのぴよ放題(ただいま連れております)と
ぴよ戦士4体+35万G+100カレット1つでの
交換をお願い致します(*- -)(*_ _)
取引場所は城下でよろしいでしょうか?

okaさんから了解をいただき次第南20番地に予約しますね^^

ぢる10/29 22:26:522191cfwJmdvbm4lvw||150
あっ…LV1ではありませんが、よろしいでしょうか?
LV1で限定されていましたら引きますね( ̄∀ ̄;)

oka10/30 8:39:122101cfe28OBlnv2Pw||687
ぜんぜんOKですよ^^今しばらくお待ち下さい。

oka10/30 9:18:22101cfe28OBlnv2Pw||484
こちらは、出しました。そちらも35万Gで予約願います

ぢる10/30 10:51:342191cfwJmdvbm4lvw||978
遅くなりました、南20番地にぴよ放題出しました^^
これからそちらのHOMEにもお邪魔します〜♪

ぢる10/30 10:55:542191cfwJmdvbm4lvw||1
全て引き取らせていただきました。
有り難うございます。こちらも予約という形にしてあるので
ご都合の良いときにいつでもどうぞ♪

ぢる10/30 11:1:152191cfwJmdvbm4lvw||700
トコロで、今日いただいたこちらのぴよ戦士を
ペット・アイテムと交換する際に使用してもかまいませんか?

oka10/30 11:14:42101cfe28OBlnv2Pw||86
はい

ぢる10/30 11:20:152191cfwJmdvbm4lvw||273
有り難うございます(*- -)(*_ _)
ではでは♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ