戻る
95791ゴーレムラディウス10/29 21:54:556119cfWGRBC.OAvDA
ゴーレム種のなかで一番強いのはなんですか?
名前的に爆炎ゴーレムか地震ゴーレムですか?
今、自分は氷剣ゴーレムをもっていますが、それより強いなら爆炎ゴーレムを
売ってください。

1000Gまでならだせます。

ラディウス10/29 22:5:256119cfWGRBC.OAvDA||222
あの、ほしいペット変更なんですが、ゴーレムではなく
『ブラックウルフ』がほしいのでおなじ1000Gでおねがいします。
もちLv1で。

ストライフ10/29 22:7:472201cfKtsPuv2xQ26||521
良いですよ

ラディウス10/29 22:11:406119cfWGRBC.OAvDA||596
それは『ブラックウルフ』のほうですか?
もしそうならどこに行けばよろしいでしょうか?

ストライフ10/29 22:15:142201cfKtsPuv2xQ26||882
北245

ラディウス10/29 22:17:386119cfWGRBC.OAvDA||977
あの・・・ブラックウルフはなかったのですがまだ入れてなかった
ですか?
それなら改めてまいります。

ストライフ10/29 22:18:182201cfKtsPuv2xQ26||557
はい

ストライフ10/29 22:18:492201cfKtsPuv2xQ26||112
下のほうです

ストライフ10/29 22:19:332201cfKtsPuv2xQ26||298
ありがとうございました

ラディウス10/29 22:20:76119cfWGRBC.OAvDA||54
ブラックウルフもらいましたストライフさんありがとうございます。
ではがんばってウルフ団にします。
本当にありがとうございました。

ストライフ10/29 22:33:142201cfKtsPuv2xQ26||33
がんば


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ