戻る
95801石ころ求む(何ラフィア10/29 22:31:296121cf5RagwKWJIL2
1つ100G程度で3個求みます。条件も少々あります。

@1回目討伐記念の物は販売しない。

A城下周辺で取引して頂ける。

です。3個求めております。

宜しくお願い致します。

ラフィア10/29 22:39:476121cf5RagwKWJIL2||677
募集個数を4個にします。

tama10/29 22:44:342201cfQ1KaYISUPj.||953
もらってやってください(ぁ
14個連続石っころでございますorz
今からまた大王と戦いに行くので戻ってからでよければお出ししますが・・。
もしかしたら、今日中に出せないかもしれませんが・・。^^;

ラフィア10/29 22:54:286121cf5RagwKWJIL2||773
>tama様

14連続石ころとは、やりますなぁ〜(ぁ

今日中でなくても結構なので、お願いしたいです。

tama10/29 22:55:362201cfQ1KaYISUPj.||840
了解ですw
もしかしたら寝るかもしれませんが、その前に何とかします(できるだけ・・

ラフィア10/29 22:57:546121cf5RagwKWJIL2||321
特に急いでませんので其方の都合で結構です。
無理はなさらなくても大丈夫ですので宜しくお願い致します。

tama10/29 23:6:122201cfQ1KaYISUPj.||138
では突撃w

つづらには、石ころが入っていた。なんだこれは・・・?
ハイ15個目〜orz

では戻りますねw

tama10/29 23:9:72201cfQ1KaYISUPj.||354
予約完了いたしました。
都合のいいときに引き取ってくださいねw

ラフィア10/29 23:10:146121cf5RagwKWJIL2||983
はい、おめでとう御座います〜(死

それはそれで結構稀なんじゃないですか?15回連続石ころ。

っとまぁ、引き取らせて頂きました。

徹底的に拘るタイプでありまして、HOMEのメッセージを石ころで統一したかったんです^^有難う御座いました〜。

ラフィア10/29 23:10:336121cf5RagwKWJIL2||785
tama様に感謝して完了致します。

tama10/29 23:11:552201cfQ1KaYISUPj.||930
こちらこそありがとうございました。^^
ではまた〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ