戻る
95809求)カレット募集⇔出)ペット・アイテムて〜10/29 23:18:336124cfhxI.ZR8sf8Y
100カレットを募集します。(2個まで募集です)

下記の条件やアイテム、ペット・ゴールドを取り混ぜた感じの交換希望です。
ちなにに、所持ゴールドは30万Gも無い様子です(笑)
ペットと取り混ぜた形を希望致します。
何卒、ご検討宜しくお願い致します m(_ _)m

て〜10/29 23:21:416124cfhxI.ZR8sf8Y||892
◆ペット◆

・月夜魔女
・ハロおばけ団
・魔ボチャ
・ダンシングおばけ
・ハロウィンズ

など。上記で気になるペットがいらっしゃる様子でしたら、
混ぜた形でご検討宜しくお願い致します m(_ _)m

ゴールド15万税込みあたりと、上記のペットを付ける感じを目安に希望です。

て〜10/29 23:23:586124cfhxI.ZR8sf8Y||262
上記条件の他に、

ペットで
・シンセンジャー
・キングゲロッグ

などもおります。
このへんをご希望でしたら、
多少、ゴールドを差し引きしつつ加減希望です m(_ _)m



て〜10/29 23:24:406124cfhxI.ZR8sf8Y||992
◆アイテム◆

・手乗りにゃボチャα(右用・にゃボチャドロップ・在庫2個所持)

 1個 ⇔ カレット1個と交換希望


相場がわかりませんので、上記の希望でお願い致します。
あまりにも相場が違う様子でしたら、お知らせ下さいませ m(_ _)m

て〜10/29 23:25:76124cfhxI.ZR8sf8Y||467
◆育成中ペット◆

・ピンキープードル(魅力UP)現在LV16
( LV20まで育成してみようかなと思っております。)

 育成LV20まで出来たら・・・カレット2個と交換希望

 上記の条件での交換をしても良いという方、ご一報下さい m(_ _)m

て〜10/29 23:25:246124cfhxI.ZR8sf8Y||650
◆ペット◆

・月うさぎLV1 カレット3個あたりと交換希望しております。m(_ _)m


て〜10/29 23:27:206124cfhxI.ZR8sf8Y||194
オマケ程度の団系ペットでしたら、
過去祭りの団系だったら、
あじさい妖精と三人官女・五人囃子・かしわ友の会とかかしら・・・
そのへんもあります。


て〜10/29 23:28:106124cfhxI.ZR8sf8Y||508
=========================================

上記の中で、宜しかったら何卒ご検討下さいませ m(_ _)m

でび210/30 0:2:332201cfA8n2xIue66k||528
てのりにゃボチャαを100カレットと交換お願いできますか?

て〜10/30 0:4:536124cfhxI.ZR8sf8Y||74
レス有難うございます♪

これから南町666に予約出しいたします。少々お待ちを・・・

でび210/30 0:5:312201cfA8n2xIue66k||84
あ、急ぎでなければもう少し闘っていたいのですがよろしいでしょうか?

て〜10/30 0:7:456124cfhxI.ZR8sf8Y||342
かしこまりました♪ こちらは予約出し出来ましたので
お戻りになりましたら、ココにでもご一報下さいませ。
m(_ _)m

て〜10/30 0:12:156124cfhxI.ZR8sf8Y||968
=================================

あと1つ、カレット募集しております m(_ _)m 宜しくお願い致します・・・

でび210/30 0:12:292201cfA8n2xIue66k||835
出しました、引取りますね^^

て〜10/30 0:22:166124cfhxI.ZR8sf8Y||256
こちらも引取りました♪ お取り引き有難うございます♪ m(_ _)m 感謝ですぅー

でび210/30 0:26:82201cfA8n2xIue66k||799
こちらこそありがとうございました、

て〜10/30 1:38:246124cfhxI.ZR8sf8Y||158
寝ますm(_ _)m

また明日、覗いてみます。
(昼前後ではないかと思うのですが・・・)

では、おやすみなさいませ。

て〜10/30 12:20:576124cfhxI.ZR8sf8Y||936
スレを上に上げてみます。ココは完了しますねー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ