戻る
95811かぼちゃLV1(未戦闘)を15万G10/29 23:54:192102cfawlDPkwruNA
赤ボチャンが4回.かぼちぃが4〜5回.(もりちゃ1回v)そろそろキャッシュの限界です(泣)。
かぼちゃを1つ15万Gにて募集致します。今回の祭はかぼちゃに尽くしました

PC不調の為もしかするとおへんじは夜が明けてからになるかもしれませんが
それでもよろしければお願いします。

有ちゃん10/30 0:1:504324cfInnXpxEWFXw||160
哀殿(笑)>
北町に出しとくんで^^

10/30 0:4:212102cfawlDPkwruNA||100
有ちゃん殿(笑)。またしても有難う御座いますv早速伺わせて頂きます!

有ちゃん10/30 0:6:204324cfInnXpxEWFXw||166
お安くしときました^^
PCに早く直やーって言わなきゃいけないッスね!!

有ちゃん10/30 0:8:494324cfInnXpxEWFXw||931
また欲しいのでしたら、気軽にお手紙下さいね^^
もう2体程売れるんで・・・・

有ちゃん10/30 0:10:594324cfInnXpxEWFXw||617
では〜(^_^)/

10/30 0:19:172102cfawlDPkwruNA||586
有難う御座いました♪早速購入させて頂いた直後.見事にPCが悲鳴を(泣)。
安くして頂いちゃって;どうしましょう;;この恩はどこかで!!
またダメなようでしたらお言葉に甘えてしまうかもしれません;
手持ちのGと残りのキャッシュと相談して(笑)。
本当に有難う御座いましたvv団頑張って下さいね♪

10/30 0:30:552102cfawlDPkwruNA||102
有ちゃん殿のお陰で早々と完了できます。感謝です。
私は団ではあまり関わりもなく.辞めた人間であるにも関わらずご親切にして頂いて;
微力ながら.お困りの際はお手伝いしますのでお申し付け下さいませ。

このスレは有ちゃん殿に感謝しつつ完了致します。お世話になりました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ