戻る
95837悪魔の本かぼちゃヨンサマ10/30 9:44:102224cfmcWTunnCNu.
悪魔の本は1万くらいが希望ですが
値段UP可能ですので1万はちょっと〜って方は気軽にレスください^^

かぼちゃのほうは
此方=もりんちゃ(Lv3、Lv4、Lv6)
其方=かぼちゃ×2(かぼちゃ+Gでも可能)
で求めたいと思います^^

ヨンサマ10/30 9:47:362224cfmcWTunnCNu.||357
こちらのもりんちゃは一体で
あのレベルの中から選んでいただくようになります^^

STM10/30 9:55:462211cfcl4igLUuRGA||914
横レス失礼します。

放題前売っていましたよね? 売ってくれませんか?

ヨンサマ10/30 9:56:212224cfmcWTunnCNu.||432
う〜ん、・・・
別にいいですよ〜^^

ヨンサマ10/30 9:57:192224cfmcWTunnCNu.||152
でもLV4しか出せませんがいいですか?

STM10/30 9:57:322211cfcl4igLUuRGA||74
スイマセンねー(汗

いくら(何キャッシュ)希望ですか?

STM10/30 9:58:72211cfcl4igLUuRGA||631
OKです。
借り物を殺してしまって、一刻も争っているんですorz

ヨンサマ10/30 9:59:132224cfmcWTunnCNu.||440
希望は3000キャッシュです〜

STM10/30 10:2:262211cfcl4igLUuRGA||680
その3000キャッシュの内に、アイテムを査定として入れてもらうことは可能ですか?

ヨンサマ10/30 10:3:372224cfmcWTunnCNu.||937
可能ですけど、結構低くなりますがよろしいですか?

STM10/30 10:5:02211cfcl4igLUuRGA||359
Okです。

では、ぴのこ、死者ホームの査定お願いします。

ヨンサマ10/30 10:11:192224cfmcWTunnCNu.||328
氷刃の杖=200キャッシュ、砂煙の杖=200キャッシュ 
ほしいのはこの2つのみでした。

STM10/30 10:13:422211cfcl4igLUuRGA||910
では、氷刃の杖+2800キャッシュでよろしいでしょうか?

ヨンサマ10/30 10:15:452224cfmcWTunnCNu.||418
はい、それでお願いします。
2800キャッシュの内容は
かぼちゃ1体 ぴよ戦士5体でお願いしますm(。。)m

ヨンサマ10/30 10:16:322224cfmcWTunnCNu.||474
先に東344にお出ししますので^^
少々お待ちを。

STM10/30 10:17:552211cfcl4igLUuRGA||634
此方は少しお待ちください。

南町に出すのですが、水の記憶を1つ取ってから行きます

ヨンサマ10/30 10:19:82224cfmcWTunnCNu.||75
わかりました^^
此方は出しました。

yagi10/30 10:26:302202cfwKIgBablNMk||857
もりんちゃですが
かぼちゃと悪魔の本を足して、悪魔の本は2万の換算です。
Gをさらに足した方がよければ、、

STM10/30 10:28:332211cfcl4igLUuRGA||138
出しましたーw

STM10/30 10:30:502211cfcl4igLUuRGA||725
引き取らせていただきました、ありがとうございます^^

ヨンサマ10/30 10:31:482224cfmcWTunnCNu.||864
yagi様
こちら もりんちゃ
そちらかぼちゃと悪魔の本
という意味でしょうか?
もしそうでしたらOKです^^

STM様こちらはすべて引き取りました^^
東344に出してありますのでお引取りください。

ヨンサマ10/30 10:32:482224cfmcWTunnCNu.||78
あ、打つのが遅くてすいませんm(。。)m
こちらこそありがとうございました。

yagi10/30 10:35:242202cfwKIgBablNMk||357
ヨンサマさん そうです 私がかぼちゃと悪魔の本です、。
それでよろしければ、私の方もうれしいです。

STM10/30 10:35:342211cfcl4igLUuRGA||943
いえいえ、此方こそ本当に助かりました^^;

ヨンサマ10/30 10:37:112224cfmcWTunnCNu.||196
ではyagi様それでお願いしますm(。。)m
あとレベルを選んでいただけますか?

yagi10/30 10:38:302202cfwKIgBablNMk||975
ありがとうございます。3レベルでお願いできますか。
もりんちゃ自体がほしかったので、好きな数字で。

ヨンサマ10/30 10:40:452224cfmcWTunnCNu.||253
えっとこちらは東344にお出ししましたので、
引き取ってからお出ししてください^^

yagi10/30 10:41:52202cfwKIgBablNMk||68
私の方は南町11番地に出させて頂きました。
昨日はオークで入札ありがとうございました。

yagi10/30 10:42:312202cfwKIgBablNMk||223
ひきとりました。ありがとうございました。

ヨンサマ10/30 10:42:402224cfmcWTunnCNu.||374
いえいえ
どうしてもほしかったもので・・・
まあ即決出ちゃいましたけど^^

ヨンサマ10/30 10:43:592224cfmcWTunnCNu.||285
こちらも引き取らしていただきました^^
ありがとうございましたm(。。)m

ヨンサマ10/30 10:44:82224cfmcWTunnCNu.||272
ではかんりょ=

ヨンサマ10/30 10:44:472224cfmcWTunnCNu.||733
Today is good day ya-ha-


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ