戻る
95841ぴよ放題(140万G)AKIRA210/30 10:17:242101cfNtpGpQIVqpw
で1体募集してます。

HOMEのアイテムで出せるものもあります。

売ってくださいm(__)m

AKIRA210/30 10:26:472101cfNtpGpQIVqpw||715
手乗りにゃボチャα、βも出せます。

aqua10/30 14:26:216112cfNm1GzSere4w||175
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
放題募集ということは転生予定ですか?

AKIRA210/30 14:47:232101cfNtpGpQIVqpw||26
いえいえ^^スパスタをジョブマスしたら見習い戦士に惑乱装備して放題つれようかなぁ〜と。まだ惑乱もってないですけどw

aqua10/30 15:5:12199cfHTmM4cu5Qfg||727
惑乱って攻撃がそんなにあがるのですか〜
いただきものの放題ならあるのですがレンタルでなら出せるんですけど
それじゃだめでしょうね・・・

AKIRA210/30 15:25:532101cfNtpGpQIVqpw||201
すみません、気を使ってもらって^^;;
放題を連れてくところは、死ぬ危険があるところですから、お借りするわけにはいかないです。
お気持ちだけいただきます^^ありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ