戻る
95845ぴよ戦士激求む!ポリ10/30 10:33:542192cf/PUA8kUsVJM
此方:ぴよ魔法使LV5
其方:ぴよ戦士(なんLVでも可)

で一体募集します!
それではレスお願いします!

ベイガン10/30 10:38:552181cfCtGHkGYis.w||112
Lv1ですが交換お願いします^^

ポリ10/30 10:39:382192cf/PUA8kUsVJM||20
分かりました、すいませんが、今の手持ちのと交換希望なので、
LV5になるまで待ってもらえませんか?

ベイガン10/30 10:41:522181cfCtGHkGYis.w||243
ではなったらレス下さい^^

ポリ10/30 10:42:122192cf/PUA8kUsVJM||926
分かりました^^

ポリ10/30 10:53:582192cf/PUA8kUsVJM||229
5LVなりました、
HOMEに予約しときますね。

ポリ10/30 10:55:212192cf/PUA8kUsVJM||326
たたかっときますので、
買いに来る時にレス下さい

ベイガン10/30 11:18:592181cfCtGHkGYis.w||194
とっくに終わってたみたいですね。
では用意お願いします^^
確認出来次第こちらも用意します。

ポリ10/30 11:19:282192cf/PUA8kUsVJM||15
・・・すいません・・・
うっかり入れ替えてしまいました・・・
本当にすみません・・・
キャンセルでいいですか・・・?
すみませんでした・・・

ベイガン10/30 11:19:522181cfCtGHkGYis.w||785
あれ?もしかして・・・
入れ替えちゃいました?

ポリ10/30 11:20:162192cf/PUA8kUsVJM||602
入れ替えてしまいました・・・
本当にすいません・・・

ベイガン10/30 11:20:282181cfCtGHkGYis.w||60
そうですか、分かりました。
ではキャンセルでお願いします。

ポリ10/30 11:20:432192cf/PUA8kUsVJM||404
すいませんでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ