戻る
95868募集します〜(≧∀≦)お願いします〜wあっちん10/30 13:3:562209cf5Srnn1J68sQ
強いペット
商品につきましては、何が強い何が弱いなど把握してませんので、あやふやな募集をしております^^;スイマセン

出せる物。
城下・ぴのこhomeのアイテムorペット
Gなどですw
上記の条件で売ってくださる方は、レスをお願い致しますv(*^口^*)

先日、宝船こっこを逝かせましたorz

あっちん10/30 13:25:192209cf5Srnn1J68sQ||306
ん〜、、、あんまりと言っていい程こないので、
ぴよ戦士に限定しますか^^;
では、ぴよ戦士を20万+税で募集します。

SATT10/30 14:20:422209cf0WjZOItGChg||913
以前の私の助言(おせっかいだったかな?)で洞窟に行きたいのでの募集でしょうか?少し責任をかんじるなぁ〜?ぴよ戦士は相場があがり25くらいです。レンタルでよいなら洞窟1〜2階で通用するペットを御貸しできるよ!サラちゃん(かなり高LV)やぴよ戦士や・・・。南791をのぞいてください。希望なら連絡ください。(ここの場所OK,我が家OKです)洞窟に行くなら些細な注意点をおはなししたい!

SATT10/30 14:51:302209cf0WjZOItGChg||255
落ちているのかな!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ