戻る
95906レーストップ激求むチルチル♪10/30 15:31:126111cfbEAUT6WVMW.
レーストップ激求みます
これがあれば揃うのでかなり欲しいです。
Gは交渉です。だいたい〜5000はいまのところだせます。あ、でもできるだけ安く・・・。
どうしてもという場合は高くてもOKです。
待ってます!!!

チルチル♪10/30 15:37:146111cfbEAUT6WVMW.||169
I無しでお願いします。

チルチル♪10/30 15:43:346111cfbEAUT6WVMW.||140
只今海祭りお中元という情報をききました。
譲ってくれる方、お願いします。
Gと交換OKです。

トン10/30 15:54:482101cf2f8F1kd1Ep2||978
でも赤の中身ですのでしかもT無しは結構レアかもしれないので10000Gはするのでは?

チルチル♪10/30 16:1:06111cfbEAUT6WVMW.||906
もう少しで10000Gなので10000〜でもOKです。
トンさん情報ありがとうございました。

チルチル♪10/30 16:11:546111cfbEAUT6WVMW.||719
薬草×10との交換もOKです!

チルチル♪10/30 16:50:166111cfbEAUT6WVMW.||381
落ちます。
でも待ってます!

チルチル♪10/30 18:58:166111cfbEAUT6WVMW.||169
やっぱりなかなかありませんねぇ。
一応完了しましょうかね・・・・・。
これ以上待ってもこなさそうなので。
ではまた改めてスレたてます。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ