戻る
95931募集しますwあっちん10/30 17:24:32209cf5Srnn1J68sQ
ぴよ戦士募集致しますw
1体=22万〜23万G程で募集したいと思ってますvv
でも、交渉により値上げは可能です^^w

他にも何かオススメ的なペットが御座いましたらお気軽にお声かけ下さいw

どうぞよろしくw

あっちん10/30 17:50:562209cf5Srnn1J68sQ||458
ぁぅ〜orz
人が全く来ないorz
値上げ可能なのでーお願いします(汗
出来れば、ぴのこ村のhome(690番地)を見ていただけると嬉しいですvv

Mr.Q10/30 18:29:292021cf7T.FghUeDQo||153
交渉で値上げはどこまで可能なのでしょうか?
25万Gで宜しければ東430に出ていますのでどうぞ^^

あっちん10/30 18:32:592209cf5Srnn1J68sQ||519
23万+税が希望なのですが、25万Gのみならokです^^w>Mr.Qさん

Mr.Q10/30 18:36:482021cf7T.FghUeDQo||697
はい、税込み25万Gで出ていますよ^^

あっちん10/30 18:39:102209cf5Srnn1J68sQ||840
了解ですvでは、引取ります〜^^w>Mr.Qさん

あっちん10/30 18:39:382209cf5Srnn1J68sQ||515
出来ればもう1体頂きたいのですが、home査定は可能でしょうか^^;>Mr.Qさん

Mr.Q10/30 18:41:482021cf7T.FghUeDQo||118
先程、ぴこのHOMEを見させて頂いたのですが特に
欲しいものがありませんでしたm(__)m

あっちん10/30 18:43:292209cf5Srnn1J68sQ||777
了解致しました^^w有難う御座います〜>Mr.Qさん

Mr.Q10/30 18:44:122021cf7T.FghUeDQo||11
すみませんでした。
こちらこそ有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ