戻る
95947ぴよ戦士Lv30以上キャッシュで2体求めますタッキー★10/30 19:1:492111cf0GZ5bWQeLH2
ぴよ戦士30Lv以上を求めています。

此方が出せるのは・・・キャッシュです。
キャッシュは7000あります。

宝船こっことの交換も募集します
その場合、Lv45以上の戦士と交換して下さい
Lvが高かった場合、キャッシュ+できます

リリア10/30 19:16:282207cfS9q6dFm.bzU||465
レベル61のぴよ戦士ではどれくらいになりますか?

タッキー★10/30 19:23:212111cf0GZ5bWQeLH2||830
宝船こっこ+2000キャッシュぐらいではどうでしょう?

リリア10/30 19:24:202207cfS9q6dFm.bzU||303
宝船こっこは必要ないです^^;

GAIL10/30 19:27:66036cfuEsvPRUk2xU||572
レベル44の戦士がいるのですが
宝船こっことの交換は出来ないでしょうか?

タッキー★10/30 19:27:182111cf0GZ5bWQeLH2||239
では、5000キャッシュぐらいではどうでしょう?

リリア10/30 19:27:392207cfS9q6dFm.bzU||915
はい^^ いいですよ。

タッキー★10/30 19:29:302111cf0GZ5bWQeLH2||224
リリア様>内容はどうしますか?

タッキー★10/30 19:29:552111cf0GZ5bWQeLH2||726
他になにか+できませんか?

リリア10/30 19:31:442207cfS9q6dFm.bzU||543
内容は今決めてます^^;

GAIL10/30 19:34:346036cfuEsvPRUk2xU||600
私でしょうか?
そうですねぇ。数万G程度でしたら追加出来ますが・・
タッキー★さんはどの程度をご希望でしょう?

タッキー★10/30 19:35:462111cf0GZ5bWQeLH2||583
う〜ん
其方はいくら出せるでしょうか?

リリア10/30 19:36:252207cfS9q6dFm.bzU||199
内容は、

マジック橙ハット、魔法使いローブ橙、カボチャパンツ橙、
ハロウィンハットTを2個、ハロウィンローブTを2個、ゴーストポンチョ2個
ぴよ戦士3つ、みけっぴ

で、お願いします。

GAIL10/30 19:38:526036cfuEsvPRUk2xU||511
ぴよ戦士LV40の相場が100万ぐらいと聞いていますので
+10万Gぐらいが限度かなぁと考えていますが・・

タッキー★10/30 19:39:132111cf0GZ5bWQeLH2||865
じゃそれでお願いします

GAIL10/30 19:42:326036cfuEsvPRUk2xU||984
ありがとうございます^^
ではこっこを10万Gで用意しておいてください
こちらも塔から降り次第用意させていただきます

リリア10/30 19:43:322207cfS9q6dFm.bzU||862
ぴよ戦士はぴのこ村のHOMEに持って行きますね

タッキー★10/30 19:45:162111cf2BDFUdh5CTE||391
リリア様すみません
ある事情で交換が無理になりました・・・
たい変申し訳ありません

リリア10/30 19:46:102207cfS9q6dFm.bzU||287
はい、わかりました^^

タッキー★10/30 19:48:352111cf2BDFUdh5CTE||343
本当にごめんなさい

GAIL様は大丈夫です

GAIL10/30 19:52:326036cfuEsvPRUk2xU||609
了解です^^99%になり次第降りますのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

タッキー★10/30 19:52:532111cf2BDFUdh5CTE||951
やはりキャンセルすることにします
大変すいません

タッキー★10/30 19:53:142111cf2BDFUdh5CTE||475
すみません

GAIL10/30 20:1:16036cfuEsvPRUk2xU||749
そうですか・・・。
こういうのもなんですが、自分で募集をかけたのですから
その内容には責任を持つべきだと思いますよ。
まあいいですけどね

タッキー★10/30 20:1:322111cf2BDFUdh5CTE||361
本当に申し訳ありません

GAIL10/30 20:5:576036cfuEsvPRUk2xU||198
よく見たらウラキさんとの交換をしてるんですね。
申し訳ありませんがこれ以降私との取引はなしの方向でお願いします。
当方ホームやオークションでの入札もやめてください。
ごめんなさいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ