戻る
95949かぼちゃサン他募集ですwじゅじゅ10/30 19:6:586121cfAltfbQsFJug
下記のハロウィン祭のアイテムを求めます。価格については交渉にて決定いたします。
金欠な為、できるだけ安めの方がいいですが、物々交換等でも多少は受け付けます^^;
100キャッシュ=45000(50000)Gぐらいと考えています。。。
金欠なんで、祭り中ですが少々安くなってしまいますが^^;
場合によっては、月うさぎ・満月君・レッドぽよも出せます^^

☆コウモリ車壁紙
☆マジック黒ハット
☆かぼちゃ(数体)

チビモリ、かぼちゃ壁紙以外でドロップできる壁紙がありましたら売っていただけると嬉しいです♪
では、よろしくお願いします。。。

じゅじゅ10/30 19:7:86121cfAltfbQsFJug||791
以下のものも出せます。チョイスでも大丈夫です^^v
ブラックナース  クローバーパンツとワンピセット  ウルフグローブβ  マッタリ点滴  ナース人形P  セクシーナース(L)
バトルメス  ホレホレ人参  ナースブーツP  3色団子α  とりうきわ2  骨入れα  ゴブキンの首
トンガラパンツ(緑)  ホワイト水着上下  ピーチパレオT  火のサークレット  景品ぽよ袋β
ヤタック洗剤詰合せ  肉ぽよ詰合せ  チビ学園男子下着  チビ学園鞄α  みるく石鹸レッド
ナイスな箱  ティッシュ赤  月間チビファン赤  お中元レザー・レース系T  ニャンコス上桃  ニャンコス下青
○○ドールT4体セット  カキ氷4種セットT

あっちん10/30 19:10:62209cf5Srnn1J68sQ||822
こんちゃー^^wやっとお時間が合いました(汗

どうしましょうか?マジック黒ハット

じゅじゅ10/30 19:11:276121cfAltfbQsFJug||877
どうしましょうか??

あっちん10/30 19:12:532209cf5Srnn1J68sQ||730
ん〜っと、ちょっと無理を言ってみますが、ニャンコス下青⇔マジック黒ハット

で如何ですか?

じゅじゅ10/30 19:15:516121cfAltfbQsFJug||660
ん〜・・・・。

まぁ、いいですよ^^

あっちん10/30 19:18:02209cf5Srnn1J68sQ||243
okですか?

では、ちょっと塔に登ってますので、あとで投げさせていただくかhomeに予約しとくかどちらが宜しいでしょうか?

じゅじゅ10/30 19:19:76121cfAltfbQsFJug||942
じゅじゅも登ってるんで^^;しばらく待機したいのですが、遅くなっていいでしょうか??

HOME予約でお願いします^^v

あっちん10/30 19:23:72209cf5Srnn1J68sQ||382
全然大丈夫ですvv
では、ぴのこ村(690番地)にご予約させて頂きますww
今日中に受け渡しは可能でしょうか??

じゅじゅ10/30 19:30:166121cfAltfbQsFJug||331
今日中はちょっと_かと。。。

明日学校が休みなんで、今日は塔にお泊りしようかと考えています;
多分明日になっちゃうかと思います。よろしいでしょうか??

あっちん10/30 19:34:532209cf5Srnn1J68sQ||835
分りましたvv全然平気です^^wお泊り頑張って下さい^^w
明日学校お休みかぁ−wいいっすね^^w

では、home予約ではなく、私がぴのこ村とか城下に居る時に時間を見計らって投げて頂けますか??

じゅじゅ10/30 19:38:206121cfAltfbQsFJug||485
お泊り頑張ります♪
昨日が文化祭だったんですよ^^だから明日は代休でww

了解です。適当に町に居る時に投げちゃいますねvV

じゅじゅ10/30 19:43:536121cfAltfbQsFJug||364
落ちます。

あっちん10/30 19:44:12209cf5Srnn1J68sQ||354
あい〜^^w了解でしvv投げちゃって下さいv
此方はhome予約にしときますので…。。。

文化祭いいっすね〜wじゃぁ、明日はお疲れ休みって感じでしょうか?(笑
文化祭お疲れ様でした^^wゆっくり休んでくださいねvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ