戻る
95950100カレット募集中です清瑠10/30 19:8:442219cfcQQpRk5rpaM
100カレットをGにて求めたいと思います。
一応の希望額は「税込みで15〜18万G」程度ですが
値段は交渉でお願いします。
今現在の募集個数は1〜3個です(というかそれくらいしかG無いです)
この条件で御譲り頂ける方がいらっしゃいましたら
レスをお願い致しますm(__)m

清瑠10/30 19:31:592219cfcQQpRk5rpaM||104
接続状況があまりに悪いため
2時間程度席を外します。
18万GまででOKという方がいらっしゃいましたら
本日中に引き取らせて頂きますのでホーム予約をお願い致しますm(__)m

リディア10/30 20:22:532181cfXFuDdqRZgyc||408
こんばんは。
100カレット、ひとつですが東町431番地にご用意させていただきました。
ご都合のよろしい時にお引取りになってください。
価格は間違いありませんので(^^♪

清瑠10/30 22:8:482219cfcQQpRk5rpaM||306
Σ(゚Д゚;
リディアさま、HOME確認させて頂きました。
何と言ったら良いものやら(T_T)
とにかく感謝感激であります。
一日も早く御恩返しが出来るように頑張ります!!

リディア10/30 22:23:332181cfXFuDdqRZgyc||348
いえいえ、私はすぐ安易にキャッシュに走ってしまうへたれなので(笑)カレットでHOME建築を目指してらっしゃるHOME非所持者の方は本当にすごいと思います。
微力ながら応援させていただきたいと思いまして♪
HOME建設、頑張ってくださいね(*^_^*)

清瑠10/30 22:36:392219cfcQQpRk5rpaM||250
(T_T)有難う御座います〜。
私も十分ヘタレです^_^;(HPに目がくらんでLv80で転生してしまいました)
まだまだ道程は遠いですが頑張って行きたいと思います。
本当に有難う御座いましたm(__)m
それではリディア様に感謝しつつ、このスレは完了致します。

としっち11/1 18:24:491332cfzpuzN4f8qiU||731
太ああ

としっち11/1 18:25:251332cfzpuzN4f8qiU||44
あああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ