戻る
95954ブルチビもしくはベイビー団求めていますp(*^-^ベリ子10/30 19:21:132031cfJkBnaVbspJs
先程手が悪さをしてしまい可愛がっていた6人の子供(ベイビー団)
をぶよぶよぶよこに代えてしまいました・・・(泣)
そこでもう一度赤ちゃんを買うか、80まで頑張ろうとブルチビ
を買うか迷っています。
どなかたどちらかを売って下さいヾ( ' - '*)
値段はお金使わないので持っている限りならばいくらでもよいです。
お願いします(*´▽`*)

タッキー★10/30 19:26:412111cf0GZ5bWQeLH2||407
東444に売っていたと思います

みったん10/30 19:28:482102cf/eMj3i9H/qg||348
城下町2087番地に勝手に予約させて頂きました。
ご予算に合うようでしたら連れて行ってやって下さいませ ^^

ベリ子10/30 19:30:332031cfJkBnaVbspJs||561
おおっと有難う御座います(*´▽`*)
早速行って見ますのでしばらくお時間を・・・。

ベリ子10/30 19:37:442031cfJkBnaVbspJs||41
買わせて頂きました(=^▽^=)

>タッキー★様
ブルチビ買わせて頂きました(#^.^#)これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>みったん様
申し訳御座いません。今回はブルチビにさせて頂きましたm((*_ _)m
次にまた必要になった時はまたよろしくお願いします^^

みなさん本当に有難うございました!!

ベリ子10/30 19:38:462031cfJkBnaVbspJs||192
完了★

みったん10/30 19:41:532102cf/eMj3i9H/qg||161
了解です〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ