戻る
95961かぼちゃ募集ワット10/30 19:43:576112cfZiIRVWgWcPs
キャッシュペットのかぼちゃをかぼちぃと
1:1で2匹募集です。
無理な場合は他に何かつけます。

ワット10/30 20:0:456112cfZiIRVWgWcPs||398
ピンキープードルLv15とかぼちゃを
1:2で交換していただける方レスをお願いします。

ワット10/30 20:6:426112cfZiIRVWgWcPs||278
ピンキープードルLv15とかぼちゃ一匹を
交換できる人居ませんか?

柳。10/30 20:10:142202cft7P6dmWHXd6||623
あのかぼちゃの進化すべてもってますから
ほしいものあるかもしれません
何に進化したいのですか?
かぼちゃを自分で育てるなら引きます

ワット10/30 20:18:106112cfZiIRVWgWcPs||503
ぇ〜と。ぼちゃろうです。
もし売っていただけるのなら、どのような条件がいいですか?

柳。10/30 20:19:392202cft7P6dmWHXd6||658
すいませんぼちゃろうはもってないです
もりんちゃならいますが
転売不可なのですいません

柳。10/30 20:21:22202cft7P6dmWHXd6||223
転売不可ではなく
ほしいものがない限り
無理です

ワット10/30 20:22:366112cfZiIRVWgWcPs||45
HOME見てください。
城下301番地と南町767番地です。

柳。10/30 20:29:02202cft7P6dmWHXd6||172
うーん今のとこなかったです
すいません

ぐりんでぃえた10/30 20:31:215880cfIC60.LYHjns||259
ピンキープードルLv15とかぼちゃ一匹を交換お願い致します^^

ワット10/30 20:34:46112cfZiIRVWgWcPs||877
はい今出します。

ぐりんでぃえた10/30 20:35:275880cfIC60.LYHjns||857
こちら、北町79にお出ししました^^
ご都合の良いときにお引取り下さいm(__)m

ワット10/30 20:37:396112cfZiIRVWgWcPs||615
城下町に出しました。都合のいいときにどうぞ〜^^
ありがとうございました。今引き取りました。

ワット10/30 20:39:486112cfZiIRVWgWcPs||621
完了します。

ぐりんでぃえた10/30 20:40:115880cfIC60.LYHjns||533
交換ありがとうございました^^
ついでに氷の書も頂きました♪ありがとうございました^^v
また機会ありましたら、宜しくお願い致します^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ