戻る
95970かぼちゃぽよを激求めるkoba10/30 20:12:422201cfI1etwVWe47g
其方:かぼちゃぽよ 此方:かぼちぃ+夏ぽよドリンクR
などで交換お願いしたいです。
ホームの物なども出せますので、交換してくださる方はレスしてください。

あっちん10/30 20:16:242209cf5Srnn1J68sQ||620
横レス失礼致します><;
かぼちゃぽよの相場は30万G〜50万Gらしいです。
ご参考までにどうぞw

koba10/30 20:19:42201cfI1etwVWe47g||869
わかってますよ〜。分かった上で募集しております。
でも、どちらも300キャッシュペットなので、30万G程度になるかと・・^^;

セロリ10/30 20:22:142212cf/m8.nXm3OUI||771
横レス失敬。
あっちん様の言うとおり相場はそれぐらいですが
育てた側にとっては苦労したのでもっと高値じゃなきゃ売らないかも。

koba様、オークに返事出してます。

koba10/30 20:25:232201cfI1etwVWe47g||807
そうですか・・・^^;
でも、5LV程度育てるのなんて簡単じゃないでしょうか?(昨日だけでかぼちゃ系2匹育てましたし・・・)

オークの返事は見ております。Gが今は無いので、査定があれだけならば入札不可ですので、入札していないのですが・・・^^;

セロリ10/30 20:30:472212cf/m8.nXm3OUI||786
そうですか・・・こちらも金欠ですので。。。
と板違いすみません。
でも推測では6、7割方かぼちぃになりますから

koba10/30 20:34:202201cfI1etwVWe47g||968
そうですか。僕は昨日、柳。さんのかぼちゃを、かぼちゃぽよにしたものですから・・・^^;

柳。10/30 20:35:252202cft7P6dmWHXd6||637
?僕はホワイトマンから交換してもらいましたが?

koba10/30 20:37:302201cfI1etwVWe47g||117
あれっ、柳。さんでは無かったですか・・・。すいません。

柳。10/30 20:38:422202cft7P6dmWHXd6||965
セロリさんですよ昨日は

koba10/30 20:40:352201cfI1etwVWe47g||650
あっ、セロリさんでした・・・^^;
柳。さん、すいませんでした^^;

KAKA10/30 20:42:332202cf8wCJFFu62UA||194
かぼちぃ=8万程度
夏ドリンク=10万前後です

koba10/30 20:52:92201cfI1etwVWe47g||525
そうですか。でも、交換してくれる人がいるかと思ったのですが・・・
スレが汚れてしまったので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ