戻る
95973*ちびぽよ*あや☆☆10/30 20:32:212201cfoo5Jva1I3OM
ちびぽよ育成してみたくなっちゃったので募集します♪(≧∀≦)

一体2万前後が希望ですが、値上げもできます

相場違いだったらご指摘お願い致します。

また、売ってるHOMEの情報もあったら教えて下さい♪

反応鈍いですがよろしくおねがいしますm(_ _*)m

セロリ10/30 20:39:82212cf/m8.nXm3OUI||454
相場
最低4.5万〜5万かと。

6万前後なら売りたいという傲慢な私ですが。

ヤホー10/30 20:43:274324cfXQeJv3hgrO.||573
最低ならば2万2千ぐらいでもありますよ。
100キャッシュと捉えるから高いのであって。

コゴミ10/30 20:43:322114cfm.mB46DINN.||798
セロリ様>そんなにしませんよ?
高くても4万ほど、安ければ2万ほどではないでしょうか?

あや☆☆10/30 20:46:162201cfoo5Jva1I3OM||499
Σ(゚∀゚;)エッ!

なんか相当相場違いだった・・・?!

セロリ10/30 20:47:142212cf/m8.nXm3OUI||113
ちびぽよ・・・安ッ!!! ゜゜(Д ;)

33000なら売ります。
と変える僕。

セロリ10/30 20:48:242212cf/m8.nXm3OUI||176
きのこのかさ6,7コほどあれば

30000でうりたいのですが。

あや☆☆10/30 20:53:412201cfoo5Jva1I3OM||773
えと・・・大幅にずれてたようで、すっみませんでした。

ヤホー様、コゴミ様、セロリ様レスとご指摘ありがとうございました。

次回スレを立てる際は調べてから立てることにします(´・д・`)

ご迷惑おかけしました↓↓

セロリ10/30 20:57:412212cf/m8.nXm3OUI||400
おーい・・・

売るよぅ売るのにぃぃ

と悔しさたっぷり

秋茜10/30 22:45:566120cfCudkcJJ/mcA||660
総討伐数12614なんですから、
自信たっぷり言っちゃいけません。
LV1であれば、最近は1−2万くらいでも落札できますよ。
先日、15000で落札したときは逃げられましたが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ