戻る
95976薬草を相場で売ってください!!貴螺10/30 20:42:82202cfbsG0vRkVj7M
道具屋に売っているくらいの値段で薬草を売ってください!!
お願いします><

*当方取引がはじめてなのでやりかた等、教えてくださると嬉しいです*

NONAME10/30 20:43:582181cfHoj81T692hg||736
道具屋価格で買いたければ道具屋で買いましょう。
その場から動けない等の事情があるならば相手に手間代等を払いましょう。

ドチラにしてもプレイヤー間の取引なのだから,礼儀として税も加算して払うべきでしょうね。

貴螺10/30 20:48:162202cfbsG0vRkVj7M||211
NONAME様、レスありがとうございます。

すみません;;

少し前に道具屋よりも低い値段で取引しているものをみましたので、道具屋の値段が普通なのだと思っていました。

手間代や、税とは幾らぐらいなのでしょうか??

教えていただけると嬉しいです。

当方、只今ハロバット欲しさにジャックの森に行って帰れなく(*薬草使い切った)なっている馬鹿な奴です;;

セロリ10/30 20:50:192212cf/m8.nXm3OUI||936
それはSOS掲示板ですね

10コ程で100でどうです?

ところ田楽10/30 20:51:522111cfzXEYR0DJJQc||190
帰れないのならポーション送っときます。
ちなみにもしもハロバットが手に入らなかったら城下1692番地にお越しくだされば置いてあるかもしれません。では〜

貴螺10/30 20:52:402202cfbsG0vRkVj7M||775
狽ぁっ…(今気づいた)

セロリ様…売ってくださるのですか!!?

ありがとうございます(嬉し泣き)

はいっ 喜んで^^

NONAME様がおっしゃっていたような、手間代や税はどうすれば良いのでしょうか??

セロリ10/30 20:52:562212cf/m8.nXm3OUI||518
ずるいぞところ田楽様w

ということでいいようですね。では

貴螺10/30 20:55:242202cfbsG0vRkVj7M||631
あっ…あの…(ポーションを知らない;;)

本当にすみません><;;

城下1692番地とは…??(汗)

ところ田楽10/30 20:59:372111cfzXEYR0DJJQc||549
えーと城下1692番地とは
グラン城下町で他人のHOMEと言う所で他の方のHOMEが見れます。
ポーションは薬草の10倍(100)の回復力を待つアイテムです。

貴螺10/30 20:59:502202cfbsG0vRkVj7M||26
ところ田楽様、ありがとうございました><vV

おかげで無事(?)に城下まで戻って来れました!!

なんとお礼を申したら良いものか……

何かお礼をしたいのですが…

どうすれば良いのでしょうか??

ところ田楽10/30 21:3:62111cfzXEYR0DJJQc||389
お礼はいいですよ。
ではがんばってくださいね。

貴螺10/30 21:3:482202cfbsG0vRkVj7M||939
はいっ!!

失礼します><w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ