戻る
95977ウィンドシールド∞買います^^燐華10/30 20:53:32101cfEXw0Flo7G7k
相場がイマイチはっきりしないので、そちらの言い値で買わせていただきたいです。
あまりにも高い場合はお断りさせていただくかもしれません><
売っていたHOME情報でもいいので、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

10/30 20:56:22193cfr0V8GbFUB3s||502
おぉwちょうどいい^^
今倉庫整理してていらないもの全て南563に出しました。
確かその中に風盾∞あったと思うので見てみてください^^

10/30 20:56:142193cfr0V8GbFUB3s||848
因みに、2500Gですw

燐華10/30 20:56:492101cfEXw0Flo7G7k||94
竜さん、こんばんは〜♪
レスどうもありがとうございますv
すぐに伺わせて頂きますねε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

燐華10/30 20:57:222101cfEXw0Flo7G7k||509
オオーw(*゚o゚*)w今着ている物は、大体その位の値段でしたw
助かります♪

燐華10/30 20:58:342101cfEXw0Flo7G7k||855
たった今買わせていただきました〜^^
本当にどうもありがとうございました。
竜さんに感謝しつつ完了致します♪

10/30 20:58:502193cfr0V8GbFUB3s||178
お買い上げありがとうございました^^
またよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ