戻る
95988ハロウィン交換募集10/30 22:5:06145cf0znA8gP3SyY
こちら)チーズケーキβ、イチゴケーキβI

そちら)魔法使いほうきα、チーズケーキα、イチゴケーキαI
    パンプキン盾、かぼちゃ鎧下

1:1の交換お願いしますm(__)m

10/30 23:1:236145cf0znA8gP3SyY||4
落ちますので、
居ましたられすお願い致します^^

カスガイ10/30 23:52:62182cfPmzHZgdunqk||140
イチゴケーキαIとイチゴケーキβIの交換をお願いします。
ぴのこにイチゴケーキαIを予約しておきました。

10/31 10:2:16145cf0znA8gP3SyY||710
カスガイ様ありがとうございます^^;
こちらもぴのこ666番地に予約しましたので
お引取りお願いしますm(__)m

交換ありがとうございました(^^)

カスガイ10/31 12:26:391301cfBxuIAS5CNQg||493
引き取らせていただきました。こちらこそありがとうございました。

10/31 18:35:66145cf0znA8gP3SyY||581
この辺で完了しますw
では、カスガイ様ありがとうございました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ