戻る
95997(求)そよ風の羽根(出)10〜15万G全全10/30 23:52:462191cfGAbTKLyAPNg
そよ風の羽根を募集します。
Gしかありません。
10〜15万でよろしければ是非お願いしますm(_ _*)m
もうちょっと値上げもできます♪

エトルリア10/30 23:56:62196cfRQuiwKgq0Kk||958
15万Gで売りたいです

エトルリア10/30 23:56:482196cfRQuiwKgq0Kk||84
すいません
転生して指輪も装備できない状態なのでやっぱり売れません
すいませんでした

プロト+α10/31 0:4:505811cf2.ADWNxxNzM||878
144,444Gでお売りしましょうか?

全全10/31 0:8:322191cfGAbTKLyAPNg||34
エトルリアさん、了解です♪
お目通し有難うございますm(__)m

プロト+αさん
是非お願いします♪

プロト+α10/31 0:10:185811cf2.ADWNxxNzM||775
25分くらいまでにはぴのこに出します^^

全全10/31 0:14:72191cfGAbTKLyAPNg||525
プロト+αさん
有難うございますー♪
急ぎませんので慌てないでくださいね(*^^*)
では、ご用意できたらすぐお伺いしますね。
まったりとお待ちしてますm(__)m

プロト+α10/31 0:19:435811cf2.ADWNxxNzM||41
出しました^^

全全10/31 0:22:22191cfGAbTKLyAPNg||275
すぐお伺いします♪

全全10/31 0:23:422191cfGAbTKLyAPNg||74
きゃー><。
このお値段で宜しいのでしょうか?
ドキドキ☆

プロト+α10/31 0:24:65811cf2.ADWNxxNzM||420
全然良いですよ〜!!

全全10/31 0:26:472191cfGAbTKLyAPNg||228
(*ノノ)キャー
有難うございます♪
ここはご親切に甘えちゃいます〃ω〃

本当に本当に有難うございました♪
こちらこそ、また何かありましたら宜しくなのです(*^▽^*)ノ

全全10/31 0:29:212191cfGAbTKLyAPNg||299
では購入させていただきましたので完了します♪

プロト+αさん。エトルリアさん。
本当に有難うございましたm(__)m

プロト+α10/31 0:29:575811cf2.ADWNxxNzM||325
お引取り確認しました^^またよろです〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ