戻る
96034色々と募集いたしますm(__m)きょうへい710/31 17:14:496044cfYItpUuMN63g
募集している物は1つずつ募集致したいと思っております^^;
募集している物は、

火の塔の属性装備全て

風の塔の属性装備全て

土の塔の属性装備全て

ポセイドンの脚鎧I・剣I・兜I

それぞれを求めえおります。
値段はそちらのお任せですが、安く売って下さると嬉しいです^^

場合によっては、キャッシュは出せます。

よろしくお願いしますm(__m)

oka10/31 17:16:152101cf33d0dlO49q6||414
ポセイドン系って、どこで手に入れるんですか?

きょうへい710/31 17:17:196044cfYItpUuMN63g||377
よく知らないので・・・^^;

きょうへい710/31 17:30:356044cfYItpUuMN63g||193
修正

火の塔の属性装備全て

↑の事は1つでもいいので売ってくださいという意味です^^:

paku10/31 17:36:142111cf696cO7mtVIM||557
情報だけですが・・。

ポセ系は「海祭り」限定のドロップ品です。

ひかる210/31 18:0:592209cfV.vY5EstoEk||985
風の塔の属性装備など、城下1923にいろいろ
置いています。
ご予算があえばどうぞ〜。

きょうへい710/31 18:1:206044cfYItpUuMN63g||685
あっ間違えて完了しちゃった^^;

きょうへい710/31 18:1:586044cfYItpUuMN63g||654
ひかる2様完了スレにレスありがとうございます^^

今向かいます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ