戻る
96039今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス月狐10/31 17:37:102211cfILz9zjsabss
なかなかほしい装備がみつからず困っております。
売ってくれる方レスおねがいします。
ほしいもの
ナックル・ゲロックナックルα&βです
レスお持ちしております

柳。10/31 17:40:332202cft7P6dmWHXd6||481
すいません
ケロッグナックルならα&βだせますが
おばけしーるどだせませんか?

月狐10/31 17:42:392211cfILz9zjsabss||954
おばけしーるどはもらいものですし、けっこうレアなので
ちょっと無理です^^;すみません。Gでうってもらえませんでしょうか?

柳。10/31 17:43:252202cft7P6dmWHXd6||509
うーんいくらほどで?^^

月狐10/31 17:44:172211cfILz9zjsabss||782
んー両方で1000Gはどうでしょうか^^;

柳。10/31 17:44:512202cft7P6dmWHXd6||480
いいですよ
今出します

月狐10/31 17:47:542211cfILz9zjsabss||440
かわせていただきました♪
ありがとうございます^−^
またの協力お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ