戻る
96048ぴよ戦士求むボレロ10/31 18:6:82102cfDRe3DUL4RLc
LV30ぐらいのぴよ戦士または勇者を求めます。
cでお願いします!

裕之10/31 18:10:212111cf3hBba8mBKdw||1000
ほしいです。LV30ってとこにほれました。予約させてください。


ボレロ10/31 18:11:52102cfDRe3DUL4RLc||163
こっちが求めてるんです!
しかも貴方様のGじゃ無理です。

裕之10/31 18:11:492111cf3hBba8mBKdw||605
じゃあ無理。やめとこ。

☆虎☆10/31 18:13:562113cfjq/hWpv4tyw||61
25レベなら居ますよぉ〜^^必要でしたら希望をお願いしますm(_ _)m

ボレロ10/31 18:14:482102cfDRe3DUL4RLc||116
一応聞きますけど、今持ってるぴよ戦士LV3×1+500cでは無理ですよね?

☆虎☆10/31 18:15:582113cfjq/hWpv4tyw||648
ん〜・・・もうチョイ出せませんかね・・・?
もう少し出していただけるのでしたら今のうちに26に上げますけど・・・

ボレロ10/31 18:16:332102cfDRe3DUL4RLc||941
では↑+かぼちゃLV3でそちらちょいとG出してもらえたら・・・

☆虎☆10/31 18:17:172113cfjq/hWpv4tyw||15
かぼちゃ。。。(´・ω・`)かぼちゃぽよになる気がしないのでもうイランとです_| ̄|○ 

ボレロ10/31 18:18:142102cfDRe3DUL4RLc||994
では+バットマントでは?(かぼちゃぬきで)

☆虎☆10/31 18:21:252113cfjq/hWpv4tyw||334
ん〜・・・バットマントの相場とかわかりません_| ̄|○ 

ボレロ10/31 18:22:192102cfDRe3DUL4RLc||315
5万G〜10万Gですよ。

☆虎☆10/31 18:24:32113cfjq/hWpv4tyw||761
んにゃぁ。。。それなら普通にその分をGもしくはCで出して欲しいです^^;

ボレロ10/31 18:24:482102cfDRe3DUL4RLc||414
ぴよ戦士LV3×1+600cでは!?

☆虎☆10/31 18:26:562113cfjq/hWpv4tyw||504
えとえと、では

こちら:ぴよせ戦士レベル25+5万 そちら:ぴよ戦士LV3×1+700c

はいかがですか?
600Cだとほしいものがないので^^;

ボレロ10/31 18:27:22102cfDRe3DUL4RLc||169
返事を・・・・

ボレロ10/31 18:27:402102cfDRe3DUL4RLc||69
いいですよ!さっそく出してください。
あと何がいいか言ってください。

☆虎☆10/31 18:28:522113cfjq/hWpv4tyw||672
ほいほい〜^^

では餅うすぃで^^そちらはぴよちゃんかうすぃに5万付けて出しといてくださいな♪こちらは南に出しますので^^

☆虎☆10/31 18:29:302113cfjq/hWpv4tyw||246
ぁ、残り500Cはぴよ戦士で〜^^;

ボレロ10/31 18:29:532102cfDRe3DUL4RLc||288
LV3に税込み55555だしときました

ボレロ10/31 18:31:92102cfDRe3DUL4RLc||344
え??どういう意味ですか?
cは何に使うか言ってください。

☆虎☆10/31 18:31:522113cfjq/hWpv4tyw||91
いや、だからペットの餅うすぃ(200c)とぴよ戦士(500c)で^^;

ボレロ10/31 18:32:22102cfDRe3DUL4RLc||555
あっ!意味分かりました今すぐ出します!

ボレロ10/31 18:33:362102cfDRe3DUL4RLc||388
出しました。ありでした^^

☆虎☆10/31 18:33:572113cfjq/hWpv4tyw||273
こちらも引き取りました^^ありがとうございましたぁ〜^^

ボレロ10/31 18:34:52102cfDRe3DUL4RLc||114
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ