戻る
96054ヌンチャクαI・βI募集oka10/31 18:15:92101cf33d0dlO49q6
相場知りませんので、知っている方は教えて下さい。
とりあえず、2個セットで売って下さる場合ぴよ戦士1体出します。
別々の場合、αは、9万Gβも9万Gです{税込み
お願いします。

oka10/31 18:17:492101cf33d0dlO49q6||519
あと、ピンキーぴよも募集中。{ぴよ戦士との交換希望

エトルリア10/31 18:19:82196cfRQuiwKgq0Kk||686
ピンキー持ってます交換しましょう

虎水10/31 18:19:382205cf7dP92Gp00Xw||248
ピンキーぴよあります、ぴよ戦士と交換してください

エトルリア10/31 18:19:512196cfRQuiwKgq0Kk||517
僕が何か+しましょうか?

エトルリア10/31 18:20:302196cfRQuiwKgq0Kk||80
一体募集ならぜひ僕とお願いします
何か+しても良いのですが

ロード10/31 18:21:52182cfnw8nJzpyzE.||373
ピンキーぴよは1000Gぐらいですヌンチャクはαとβ20万ぐらいしますよ

虎水10/31 18:21:132205cf7dP92Gp00Xw||414
僕でもよろしいでしょうかね?+はできるんですが・・・

エトルリア10/31 18:22:342196cfRQuiwKgq0Kk||219
ぴよ戦士が欲しいので売って欲しいのですが
ピンキーはどうしてもというならただであげますが ビジリンもいらないので

maruko10/31 18:23:162021cfRzRgPNt98E6||494
ヌンチャク相場違いですよ^^
αが250000位・βも同じ位でしょう。
αを250000で置いといたらすぐ買われたので・・・・


ピンキーぴよ、進化前のペットじゃないですか?^^;
だとしたら、555Gほどで、高レベルの方のホームに売ってますよ〜
あくまで、参考に・・・・

oka10/31 20:2:02101cfDyVLxYytWMY||879
エトルリア様、ぴよ戦士2体で48万Gで売ります!
1体なら24万Gで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ