戻る
96067ファイアレックス求む!デュオ10/31 19:51:442205cf0x7bH0JBFAk
2匹求みます。

1匹1000G位で募集します。

売っているHOME情報等でも良いです。

相場が分からないので、相場違いなどどんどんご指摘を御願いします。

よろしくお願いします。

デュオ10/31 19:57:422205cf0x7bH0JBFAk||626
見にくいので、ちょっと修正
相場違い等、どんどんご指摘を御願いします。

☆太陽族☆10/31 19:59:452202cfn58EY6kZ1Xs||779
29レベになりました^^
布鉄の盾売って下さい。よければ400Gで^^

デュオ10/31 20:2:172205cf0x7bH0JBFAk||232
あなたは29れべになるまで待ってくれたら、500Gで買うといったので約束どうり、500Gで買ってください。
どうしてもというなら値下げできますが…

☆太陽族☆10/31 20:4:302202cfn58EY6kZ1Xs||69
じゃあ450Gでお願します。

☆太陽族☆10/31 20:4:492202cfn58EY6kZ1Xs||358
ちょっと食べてきます^^

デュオ10/31 20:5:352205cf0x7bH0JBFAk||153
分かりました。
今から行きます。

デュオ10/31 20:8:542205cf0x7bH0JBFAk||574
ファイアレックスまだ募集中です。


デュオ10/31 20:10:32205cf0x7bH0JBFAk||319
G渡しました。
ご飯から戻ったら代理スレ立ててくれますか、他の人がレスしにくいので。

デュオ10/31 20:11:222205cf0x7bH0JBFAk||302
買いたいに立ててください。
ファイアレックス募集!って感じに御願いします。

デュオ10/31 20:15:352205cf0x7bH0JBFAk||436
落ちますので、G渡してください。

デュオ10/31 22:58:522205cf0x7bH0JBFAk||362
もう良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ