戻る
96070布鉄系激求む☆太陽族☆10/31 19:55:12202cfn58EY6kZ1Xs
布鉄系を求みます。
値段は交渉で^^。HOMEの持っている人だけ売って下さい。
また、布鉄が安く売っているHOMEを知っている人がいたら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

パンダン10/31 19:59:392207cfS9q6dFm.bzU||27
布鉄何が欲しいんですか?^^

☆太陽族☆10/31 20:3:562202cfn58EY6kZ1Xs||647
脚、頭、胸ですわ^^

10/31 20:7:112111cf1rhYq1ytqWA||696
兜と鎧なら出せます。
其方のご希望額はお幾らでしょうか?

パンダン10/31 20:7:292207cfS9q6dFm.bzU||955
胸以外は+1しかありませんでしたm(_ _)m

10/31 20:7:382111cf1rhYq1ytqWA||437
っと、パンダン様との交渉が終った後で結構ですので〜

パンダン10/31 20:10:52207cfS9q6dFm.bzU||336
ぁ、私はこれからレベルあげに行く場所でとれるのでレスしたので、
今は持ってないので交渉進めちゃって下さい^^;

☆太陽族☆10/31 20:27:232202cfn58EY6kZ1Xs||187
兜ください。500Gでどうでしょうか?

10/31 20:33:352111cf1rhYq1ytqWA||267
555Gにはなりませんか?

☆太陽族☆10/31 20:34:352202cfn58EY6kZ1Xs||976
いいですよん^^

☆太陽族☆10/31 20:36:172202cfn58EY6kZ1Xs||993
HOMEで予約で出しておいてくれませんか?
引き取りはすこし遅くなるかもしれませんが・・・

10/31 20:37:482111cf1rhYq1ytqWA||169
分かりました〜
西町177番地に555Gで出して置きます。

☆太陽族☆10/31 20:40:542202cfn58EY6kZ1Xs||663
陵さんかいました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ