戻る
96083色々と募集しますきょうへい710/31 20:38:96044cfYItpUuMN63g
募集している物は、

火の塔の属性装備アイテム

ウインドソード・シールド

土の塔の属性装備アイテム

↑の属性装備アイテムという物は、水の塔の属性装備アイテムでいうと、
アイスソード・流水の胴着(上)・アイスメイルなどです^^

火の塔の属性装備アイテムなどは、1つの種類でもいいので売ってくださいm(__m)
よろしくお願いします

KA-1110/31 20:41:392191cfjAekSITxXJg||213
土の塔の属性アイテムでしたら城下1683に土のサークレットがあります
予算に合えばどうぞ

きょうへい710/31 20:45:136044cfYItpUuMN63g||939
買わせて頂きました^^
ありがとうございました^^

HOMEの売っている情報でもいいのでよろしくお願いします

いい子10/31 20:50:72221cfWF3V.tJzpbE||931
「HOME掲示板」の47547を見てください。置いてある商品の内容が書いてあります。属性はかなりあります。

きょうへい710/31 20:52:56044cfYItpUuMN63g||949
ありがとうございます。

覗いてみます^^

きょうへい710/31 20:58:576044cfYItpUuMN63g||41
土竜の杖β買わせて頂きました^^

いい子10/31 22:42:212221cfWF3V.tJzpbE||531
ありがとうございました。

ひかる211/1 0:34:412209cfV.vY5EstoEk||658
フレイムメイルお渡ししました。

変わりにウィンドメイル1つ必要なければ、こちらに
戻してもらったらと思います^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ