戻る
96104求:エリートぷち_出:五万Gラザロ10/31 23:12:472182cf4liNOj7yVRc
ハロウィンも終わってしまいましたね。
皆さんお目当てのものはゲットできましたでしょうか?(・∀・)

さて、本日私が求めますのは

求:エリートぷち
出:五万G

上記の条件で販売していただける方、
もしくは依頼捕獲していただける方を募集しております。

あと、キルデビルも交渉で募集しております。
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

カナリア10/31 23:44:386044cf5KfX7765rEQ||161
ラザロさ〜ん、こんばんわ☆
お久しぶりなのです
(*・e-)b

エリートぷち、いたとおもったらいなかったです
orz ナゼニ
でもキルデビルはいましたので予約しておきます
ぴのこ439ですよ〜
お迎えまってます♪

ラザロ10/31 23:55:352182cfC6uT2UY9SCw||842
カナリア様!お久しぶりです!Σ(゜∀゜*
いつぞやは大変お世話になりました><;

いえ、お気遣い無く…^^
エリートちゃんは気長に募集かける覚悟でしたのでw
では、今から伺わせて頂きますね♪
娘(?)さんを必ず幸せにします(−∀−)

ラザロ11/1 0:0:502182cfC6uT2UY9SCw||307
ってぶへはぁっ!!∴∵Σ(゜ε゜;
こ、こんなにお安く頂いても・・・?(´д`;;;
いつもお世話になってる分悪い気がしてなりません;

あっしも何かでお返しできたら…;
あぁ、何故万年金欠なんだ自分…orz

ラザロ11/1 0:15:572191cfvL.aFxiuevg||845
キルデビル頂いていきますね^^
ぴのこにお手紙出させていただきました
この子を立派な悪魔に育て上げますね♪

今回も本当にお世話になりましたm(_ _)m

カナリア11/1 0:24:286044cf5KfX7765rEQ||48
気のせいです
10万Gです
(*=m=)
エリートぷちですか…図鑑レアですね
セクシーの時だったら狙えるかもです
今度ちょっと探しに行って見ますね♪

追伸:私の娘(?)ってあんなんですか?
年中反抗期ですか?
(TeT) シクシク
オヤスミナサイ(笑)

ラザロ11/1 0:42:52191cfvL.aFxiuevg||159
うっふん、確かに10万Gで頂きました(笑)
私の魅力じゃあ到底捕まりそうの無い相手です^^; リアル魅力なら一層w
カナリア様のフェロモンならどんな子でもイチコロでしょうて(・∀・)ニヤニヤ
・・・ラザロが仲間になりたs(略w)(オマエカヨ)

エリートちゃんは焦ってないので、ついで〜な時でお願いできますか?^^
その時は報酬ドップリ弾ませて頂きます( ̄∀ ̄♪

追伸:Σ(´д`;そういうつもりで言ったんじゃぁナイんです。ハイ;
   なんとかして手懐けるよう頑張りますorz
   (´д`;;;ハァハァ(ぇ何
   お休みなさい^^

ラザロ11/1 0:42:572191cfvL.aFxiuevg||844
んでは就寝のため完了させて頂きます^^
皆様、おやすみなさい・・・

カナリア11/1 12:4:42191cfxZivb.kp4So||967
悪魔コスプレで行ってみましたが
出てきてくれません
orz ドウシテ
出現率がネックですね〜
もう、きぃぃぃぃって感じです
リアル運は私も無いことになっています(キッパリ)
う〜ん、う〜ん、運(オヤジギャグちっく)

ラザロ11/2 6:44:22182cfCuZc/fDyLxk||260
やはりエンカウントが低いと捕まえるのも難しいんですね(´・ω・`;
いや、本当にご迷惑お掛けしています^^;
私も頑張ってとっ捕まえるようにしますね>w<
リアル運は母ちゃんの腹の中に置いてきましたw
ナッハーン(ノд`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ