戻る
96106ぴよ戦士炎豹10/31 23:57:132184cf7bxLKDFsxUo
氷刃の杖と交換して頂ければ幸いです(*。。)

時空戦士ハヤブサ11/1 0:19:201250cfRdh.iE0neNs||208
交換お願いします〜♪
多分西町に予約済かと思いますので見て下さいね^^

炎豹11/1 0:21:372184cf7bxLKDFsxUo||383
ふふふ、、ハヤブサさん了解しました(+ー+)b
ちょっとお引取りがとっても遅れますが謹んでお引取りさせて頂きますね。
交換有難うございます♪

時空戦士ハヤブサ11/1 0:26:41250cfRdh.iE0neNs||153
あっ、でも価値が違いすぎるような・・・
それと別件でわらしさんも連れて行って下さいね^^
自分も引き取り遅れそうです^^
こちらこそどうも有り難うございます〜(^_^)v

炎豹11/1 0:29:352184cf7bxLKDFsxUo||401
ハヤブサさん、星がついてらっしゃる(-m-*)
ごゆっくりで宜しいですので!
私もめったにないくらいゆっくりペースなのですから(汗汗
わらしさんは可愛いですもの(ぇぇ


時空戦士ハヤブサ11/1 0:38:361250cfRdh.iE0neNs||435
今から☆が!正直あまり有り難くないです(汗)
もう眠くて〜 そろそろ寝ますね♪
おやすみなさいですm(_ _)m

炎豹11/1 0:44:162184cf7bxLKDFsxUo||802
私もハヤブサさんの返信が後2秒遅ければ完了して寝てるところでした(苦笑)
おやすみなさいませ♪
私も人間の3大欲求の睡眠には勝てそうにもありません、、

Zz...(-〜-)ノシ凸(完了) ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ