戻る
96121ジューンフレーム売って下さい(^^)いーた11/1 9:44:472209cf3XW6BoSOPh2
1〜3のどれでもかまいません(^^ゞ

おいくらくらいか希望額をお教え下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

いーた11/1 10:5:582209cf3XW6BoSOPh2||856
暫く落ちま〜す(^^ゞ

よろしくお願いしま〜すm(__)m

ベイガン11/1 10:6:432211cfFfJU9zFccZw||499
確認してないですが
もしかしたら北町のHOMEに売れ残ってるかも^^

いーた11/1 12:23:192209cf3XW6BoSOPh2||375
ベイガンさんこんにちわ(^^)
レスありがとうですm(__)m

真っ先に見てみましたが
北町のホームはなかったようです(^^ゞ
売れちゃったんですね(^^)

いい子11/1 14:46:132221cfWF3V.tJzpbE||994
ありますよ。城下2084に出しておきますので、ご予算があえばどうぞ。

いーた11/1 15:51:372209cf3XW6BoSOPh2||520
いい子さんありがとうです(^O^)/

早速購入させていただきましたm(__)m

また何かありましたら
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ