戻る
96168炎、風、氷の指輪+1求むコンスタンツェ11/1 19:20:372101cfYIjhxpvsXQY
炎の指輪+1×2
風の指輪+1×1
氷の指輪+1×1 を探しています。
予算はそれぞれ1万G以内。
譲ってくださる方おられましたらお願いします。

リディア11/1 19:36:22181cfXFuDdqRZgyc||209
こんばんは。
南町535番地でことこさんが販売していらっしゃると思います(^^
ご参考になれば幸いです(*^_^*)

aqua11/1 19:38:312221cfh1uCQT1amVo||967
風の指輪+1 ひとつだけ1111Gで販売中です
西町96番地へどうぞ

コンスタンツェ11/1 19:44:222101cfYIjhxpvsXQY||26
リディアさん
情報ありがとうございました。残念ながら売り切れだったのですが、
品揃えの素敵なHOMEを知ることができたので本当にうれしかったです。

aquaさん
さっそく頂きました!ありがとうございました。

引き続き
炎の指輪+1×2
氷の指輪+1×1 を探しています。
よろしくお願いします。

コンスタンツェ11/1 19:46:582101cfYIjhxpvsXQY||294
おかげさまで全部揃いました。ありがとうございました。

リディア11/1 19:48:142181cfXFuDdqRZgyc||11
Σ( ̄□ ̄; 売り切れてしまってましたか、すみません〜(><*
1時間ほど前に立てられたHOME掲示板に書かれてあったので、いくらなんでもまだ売れていないだろうと思っていたのですが・・・
無駄足をさせてしまった申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

aqua11/1 20:11:112221cfh1uCQT1amVo||854
お買い上げありがとうございました〜
ことこさんHOMEよりちょっとお高くてすいませんでした
たまに拾うものなのであの値段なのです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ