戻る
96169交換希望STM11/1 19:22:512211cfMEpZG1oD0zY
此方
ぴよ戦士lv14+ぴよ戦士+α (G5万〜 ぴのこ、死者ホームのもの、ブルロボなど)

其方
ぴよ戦士lV25以上

でお願いします。

エトルリア11/1 19:23:592196cfRQuiwKgq0Kk||264
いいですよ

エトルリア11/1 19:24:132196cfRQuiwKgq0Kk||320
αは何にします?

STM11/1 19:26:92211cfMEpZG1oD0zY||44
レスありがとうございます^^

えと、lv何ですか?&何時までログインしていますか?

エトルリア11/1 19:27:32196cfRQuiwKgq0Kk||900
12時までいると思います
レベル25です
僕は6万ほど+してほしいのですが

エトルリア11/1 19:27:582196cfRQuiwKgq0Kk||971
価値が違ったらいってください

STM11/1 19:28:112211cfMEpZG1oD0zY||682
えと、6万でしたらokですが、lv1のぴよ戦士を今トモダチが持っていて・・・ LV14と6万は今すぐ用意できるんですが・・・  待ってもらえませんか?

エトルリア11/1 19:28:572196cfRQuiwKgq0Kk||809
はい待てますよ 今日中ですか?ぴよ戦士レベル1

STM11/1 19:30:402211cfMEpZG1oD0zY||215
今日中です。

あと、先に14+6万と 25lVの交換できませんか?

エトルリア11/1 19:31:62196cfRQuiwKgq0Kk||666
いいですよ
今から東町513に出します

STM11/1 19:33:462211cfMEpZG1oD0zY||830
ありがとうございます^^

此方はぴのこ469に出します^^

lV1のほうは、準備が出来次第、総合にスレを立てさせていただきます。

エトルリア11/1 19:36:32196cfRQuiwKgq0Kk||893
引き取りました&出しました
総合での連絡待ってます

STM11/1 19:37:92211cfMEpZG1oD0zY||884
此方は引き取りました^^

えと、総合のスレのことですが、マジカルハーピー  チビ天使も回復使ってくれますよ。  確立は低めですが・・・

STM11/1 19:37:332211cfMEpZG1oD0zY||562
了解です。

1時このスレを完了します。

エトルリア11/1 19:39:152196cfRQuiwKgq0Kk||697
回復ペットですか ありがとうございます
↑のメッセージみたので完了して良いですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ